忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん24
ひっさしぶりに描いたルー君。
昔とはちょっと描き方が変わってます。
しぃちゃん慣れしたっていうのもあるけどね。

PR

HPガイ1

ガイ様。
剣を手に威嚇しています。


HPルーク1


真面目ルーク。
ミューは相変わらずドMを発揮しております(笑)


ローレライの宝珠を残したままローレライの鍵を入手する事は可能でした!!

エルドランド突入から5回試しましたが、5回ともローレライの宝珠をそのまま残して最終ヴァンに挑めることを発見♪

エルドランド突入する前か、最悪シンク戦前でローレライの宝珠を外して戦闘をすると見事なバグリで両方手に入れられるので戦闘がしやすいこと間違いなしです☆シンク戦後~ヴァン戦前のネビリム戦でも宝珠が使えるからルークの死ぬ回数が激減!

他の人で同じようになるかは分からないけど、もし興味があればぜひ一度試してみてください☆

オエビ48
ミューガイ?事故っぽいけど羨ましい光景ですね…。

オエビ54
ガイ様やさし…///
小さいルークも寝てると可愛いっすね。

オエビ81
え~…っと。
ルークとガイの…(規制っ規制!!!)

オエビ50
初めてのしぃちゃん。
塗り方がイマイチ分からなかったよ…

オエビ51
しぃちゃん板ガイ様。
何だか切ない顔してますね…


風邪でぶっ倒れていたときの酷いオエビたち…;

オエビ39
こんな怖いミューはきっと後にも先にもこれだけだと思う。

オエビ41
取り乱したジェイド。
不調な時ってなぜか異例な絵を描きたがるんだよね…。

オエビ40
あ、死んだ。

オエビ42
この頃からようやく復活の兆し。

完全に死んでましたね…。
ってか、ほんとここまで絵がおかしくなるなんて思ってませんでした;
たぶん描いていたときは必死だったんだと思いますが…


オエビ32
シリアスルー君。

オエビ33
小生意気な少年ジェイド。

オエビ34
お金が絡んだ時のアニス。

オエビ37
モノクロガイ様。

オエビ36
モノクロルー君。

オエビ38
モノクロジェイド。



[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]