忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日か一昨昨日?
イトウさん宅で絵チャ告知があったので久々にと思っていたらまさかの熱。
37.8とかふざけた数字を目にして「これはいかん」と諦めていたところ憂さんとナルミさんからのお誘いが!

ナルミさんとは初会話って事もあり熱で余計な事口走るんじゃないかと心配してたんですが久々の絵チャだし元々は行きたかったという気持ちもあったので…ちょっと悩んだ末に参加。

絵というより会話が殆どだったけど途中のナルミさんの落書きをしっかりとキャプさせて頂きました(笑)


+++++++


続きに同じ絵3枚。
所々に何かが映ってますw



……

PR



誰かアフレコっ…憂さぁーーーーーーん!!(呼

試作と日頃のお礼も兼ねて動画をUP。憂さん宅の雄君です。
(You TubeにUPしたものを引っ張ってきていますが当のYou Tubeでは非公開とさせていただいています)

しかし寝ずに丸二日かけてやっと5秒。短いなぁ。
ちゃんとしたアニメーションを作るには何かファイルを軽くする手段を…というかやっぱ変換ソフトは必要か。
それにしても彩色とタイムシートが難関…いやそれ以上に動画の中割がもごもご…何より髪の動きをもっと研究せねば(難

アニメーションの知識はあるけど職に出来るほどの技術はないので。
これがいまのMAXです。次に目指すのは身体の動きとか戦闘とか。
最終的にはPVをむにゃむにゃ…と思っています。

※動画なので表示や動作が重くなることがあります。


イトウさんとこのドラゴン
仕事の合間にチマチマ塗って仕事より先に完成。あれ。


数日前にイトウさんとこから強奪した線画を塗ってみましたv

ドラゴンの色が赤から黄色になり紫になり最終的に青+白で落ち着いたり。(トニーさんに見えなくもない)彼のこの愁えた表情がなんとも好きです!


・私信・

>>イトウさん
お久しぶりです!
て、勝手に線画盗んですみません;;
仕事の息抜きにと思って強奪したんですが…仕事より先に完成してしまいました。(おまぇ フォトショで塗ってるので荒さとかが結構目立つと思いますがこんな塗りでよければ貰ってやってください!(押しつけるな

あ、そうだ。サイズが…小さくなってます。
ブログに繁栄されなかったので;;
1000x980くらいだったかな。


それでは!
また寒くなるようなので風邪などひかないように。
イトウさんの悩みが少しでも軽くなるよう祈っています。
SNSでもいろいろ大変そうですが私も仕事が片付いたら引っ越し準備をする予定でいます。力になれることがあったら一声よろしく!(お前に何が出来る…







ラザニア

妹に頼まれていたイラスト。
ラザニアですv


私信

>>妹
お待たせ~v
美味しそうに見えていればいいのだが…。
気に入ったらお持ち帰りくださいvv





5周年記念to憂さん
5周年おめでとうございます!

憂さん宅には既に投下済み(笑)
ちょっとセクシーなラスト君ですv

画像クリック+拡大で原寸大になります。
(800x300なので結構でかい)




ハックリートの料理
イトウさん宅のハックリートくんw
「料理のお味は?」的な絵。
(この絵はイトウさんにハックリートの料理ごと差し上げますv)

続きに元絵があるんだけどね。
今日はステッカーとか作ってみたw

ステッカー1
歴としたシールです!

そして試しに貼ってみる。


ハックリートレモン水
ステッカー3
癒されたい人はどうぞ。

ヒット銀座カクテル(パイン味)
ステッカー4
一口で酔えます。ノックアウトです!

リバテープ
ステッカー2
リバオススメ!剥がすとき誰でも傷口開くぜテープ(ちょっと待てぃ

雄のおにぎりせんべい
ステッカー5
雄君のおやつですw

=拡大=
ステッカー5-001
幸せ気分のおにぎり坊や(笑)


続きにプレゼント絵→


…………




[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]