忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:イトウさん】

001:まず始めに【イトウさん】との関係は?
相互さま。何か約束をしたまま放置してるような。

002:初の出会いは?
絵版でギリギリ企画参加。一方的な飛び込みダイブです。

003:【イトウさん】は女性?男性?
多分きっと間違いなくおなご。

004:見た感じどんな人?
身体はスリムな感じで描いてる姿がいつも残像(どんだけ早いイメージ)

005:【イトウさん】の長所を3つ。
・客観的な捉え方(特に構図とか構成とか)
・迷いがない主線(カッコよすぎる)
・エロからシリアスまでオールOKな引き出し

006:逆に短所?を3つ。
え!そんなのあんの?

007:【イトウさん】を色で表すなら?
モノクロと思わせて原色の赤。

008:では動物なら?
最近、爬虫類が人気。
でもイトウさんは絶対羽根が生えた真っ白なキリン。幻想的(ちょっと待って)

009:【イトウさん】はモテそう?
少なくとも私の心は鷲掴み状態です。
イトウさんにはカリスマ的何かがあると睨んでいます!(睨むな

010:1番の思い出は?
たった一度しかしていない絵チャv
後にも先にもあれっきりです。
まるで織り姫と彦星のようだ…

011:喧嘩したことは?
ないよー。
加害妄想なら何度かあるけど。
その節はご迷惑をお掛けしました。

012:ラブコールをどうぞ
スッと婚姻届

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
■優しい人→英ちゃん。いつもコッソリコメントをくれる私のオアシスv
ヒロセさん。会話のフォローは天才的です!そして面白い。
■面白い人→うやさん。いろんな意味で師匠と仰ぎたい
     (待てまだ接点が)
■頼りになる人→ゆきみんさん。年下だけどお母さん的存在。
■繊細な人→鳴海さん。カッコイイ~と絶叫した絵の下にかっこいい絵が描きたいと書いてあった(私の絶叫が保証する。十分カッコイイです)
■明るい人→翔さん。興味がある物への執着は人智を越える。
■気の合う人→観城ハルカさん。間違いなく同じ星から来てる。
      feriasさん。ドS同盟提携中。
■不思議な人→マツさん。未確認生物を描かせたら天才。
■センスの良い人→イトウさん。構図と人数とアニメ塗り。
         何より世界観!
         紫苑さん。絵も素敵だが笑いのセンスもグッジョブ☆
■アクティブな人→憂さん。何気に仕事で戦ってるリアル戦士!
■気になる人→サバさん。の肉体改造(ぇ)


何気にスルーをしようかと思っていたが無意識に拾。
しかも友人帳登録に至ってない方が数名。まさかの一方通行。
その辺は軽くスルーするなり気まぐれに取ってみるなりでお願いします。


しかし久々のバトンは楽しかった。
そしていい加減寝ないとヤバイので寝ます!←朝5時半
起床時間予定8時。

PR

英ちゃんから頂きましたv(随分前のものですが)

■ルール■

見てしまった人は、やりましょうww 自分のセリフだけをを入れ替えてください・・・

‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■‡■

‡■

(´・∀・`)←自分ですw    ( ´_ゝ`)←不審者です

( ´_ゝ`) <ぁらひさしぶり~ん♪
(´・∀・`)<グロッキーv
( ´_ゝ`) <ぁら~んwじゃあ 私が 温めて あ☆げ☆る♪
(´・∀・`)<じゃあ私は 貴方を 沈めて あ☆げ☆る♪
( ´_ゝ`) <ぁらヤダ、今、キモイとかおもったでしょー♪
(´・∀・`)<むきぃーキモイのはお互い様よ!!
( ´_ゝ`) <何アンタ!沢尻エ●カ様のコトがすきなの!?まさか浮気?!
(´・∀・`)<腹減っただけです
( ´_ゝ`) <何を言ってるの!!私と言う立派な美しい女性がいるじゃない!!
(´・∀・`)<そうでしたバナナ
( ´_ゝ`) <ふざけないで!!もう離婚よ!!
(´・∀・`)<ウダウダ言ってないで再婚よ!!
( ´_ゝ`) <んもう!そうやっていつも 私を馬鹿にするぅ!!
(´・∀・`)<怒ってないでバナナでも食えよ
( ´_ゝ`) <もう怒ったわ!キェェェェェッェェェ!絶交よ!!
(´・∀・`)<てめぇ!今落としたバナナに謝れごるぁあああ!!
( ´_ゝ`) <いいかげんにしなさい!どうして貴方はいつもそうなの!?
(´・∀・`)<取り乱してごめんなさい
( ´_ゝ`) <昔はそんな仔じゃなかったのに!!
(´・∀・`)<そうでしたバナナ
( ´_ゝ`) <全て・・・うふっ♪
(´・∀・`)<美しいだろ?
( ´_ゝ`) <変態?どこ?!わたしが 捕まえてあげる!!
(´・∀・`)<あ、それ私の事だわ。
( ´_ゝ`) <なにを言ってるの?どこにも人いないじゃない!
(´・∀・`)<見て!私を見て!!
( ´_ゝ`) <んもう、最後よ!このバトンを回す人を 五人 言いなさい!!
(´・∀・`)<地雷はただの脅しかコノヤロー

・憂さん
・梗さん
・翔さん
・シメサバさん
・ネタが欲しい方

珍回答を狙って指名したが、これスルーした方が身のためです(ぁ


このまま勢いで逝っちゃうかバトーン!
憂さんからもらったバトンですw
使命ありがとうございます。

しかし多いなバトン;;
読む方も半端なくしんどいだろうよ。








バトーン!まだまだあるぜ!
今回は英ちゃんオンパレードですw







更にバトーン!!
どんどん逝くよ~w(休みフル活用)
二岡さん、英ちゃんから指定していただきましたv









久々にバトンとか~w

英ちゃんと二岡さんから拝借したバトン。
注)かなり懐かしい感じです。







憂さんに貰ったバトーンw

指定ありがとうございます!
奏くんの10年前と後の両方で描かせていただきました。

続きからバトンです→






[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]