忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みナシの毎日にはもう慣れたけど、仕事の為に友達付き合いが疎かになって結果みんな離れていくのはやはり私が不甲斐ないからか;;



ひとまず返信。



****


いつもサイトへ足を運んでくださりありがとうございますw
拍手でのコメントもありがとうございます。


英ちゃんへ

拍手ありがとうv
惚れるとかそんな言葉もらったら…やべぇ涙が…(ぇ
英ちゃんの応援にいつも支えられてるよーw
こっちからは何一つしてあげられなくてごめん;><
というか元気もらってばっかりだよね(たまにはちゃんと返してやれよ)
いつになるか全く見当がつかないけど余裕ができたらきちんとお礼をさせていただきますw

英ちゃんも夏バテにならないようにねv



ヒロさん・梗さんへ

お返事が遅れて申し訳在りません><;
このような事態になる前に気付いてあげたかったんですがっ…(お前一回死んでこい)
あぁ…なんでもっとお話してあげられなかったんだろう。
もっといろいろ聞きたいこともあったのに…(後悔;)
新たな出発を祝う事ぐらいしか私にはできなくてすみませっ…><
すでにサイトへ行くことは叶わなくなりましたが、陰ながらお二人の運営が上手くいくことを願っていますv

またどこかでお二人のサイトを見つけたらその時はこっそりストーカーをさせていただこうかと思いますw(返って迷惑)

暑い夏にバテてしまわないようにどうかご自愛くださいね!

こんな形でのお詫びやお祝いしかできませんがお二人に出会えたことは凄く嬉しく思っています。今までお付き合いありがとうございました。





PR

梗さん>返信
梗さぁあああああん!!(叫
お久しぶりです!!大好きです!(ちょっと待て

うおぉ!梗さんに食われた!!(笑)
余り美味しくなくてすみません。(ぇ;
でも梗さんに食われるなら私は本望ですv骨まで愛してv(待てや
そしてバトン回答もありがとう~!!てか、ちっちゃいシキ君!!
ぶぁ!鼻血垂らしながら楽しみにしていますv(拭けそれ

こんなにも更新が不定期なのにそれでもストーキングしてくれる梗さんは最高です!素敵過ぎます!!抱きしめていいですか?(コラ
もう嬉しさのあまり5階からゴムなしバンジージャンプしますよ!!(きっと下の植え込みあたりに刺さってる)
さらには心配までしてくれてっ…(涙涙)ありがとう!でも大丈夫!私は以外と頑丈なのでv隙があれば試しにハンマーでド突いてください!(きっと喜びます!)ぇ

そして私も時間の許す限りストーキングしてるので(きっとこっちは上布団に編み込まれてる)梗さんの温もりを感じながら生きる糧にさせていただいていますv

いつか一緒にお茶でもしたいですねv
あ、ヒロさん誘って3人でお食事でもいいかもw
また機会があればお誘いいたします!



ヒロセさん>返信
メールを送らせていただきました~w
デートの約束はまたお互いの都合を合わせて決めましょうv
次こそは!!(笑)



タイトルの返信がああなったのはある方とチャットした時に変身を打ちまくってたせいだと思われm…(修正しろよ


rさんへ>>返信
返信が遅くなってすみません;;
オエビットでは羽根の彼女をあんなに素敵に塗っていただきありがとうございました!まさかこんな辺境の地までお越しくださるとは思ってなくて何も用意をしていませんでっ…><;すみません今すぐお茶と座布団をっ!!ガサゴソ

さらには私如きの絵に勿体ないお言葉っ…///
そんなこと言われたらrさんに惚れちゃうじゃないですか~><;ドキドキ
…好きです(待て
冗談抜きで私もrさんの塗りがホントに好きなのでいつも参考にさせていただいたりコッソリ写メったり(コラ)そんなrさんにコメントいただいてもう光栄というか…なんというか鼻血がっ…(拭けー

でもrさんはレイ気になるご様子…
ただの通りすがりだったレイに目を付けるとはrさんもただ者ではないなv(ぇ;
レイもどっかの物語にレギュラー入りすればいいんだけど…(無所属だからな~)おかげでキャラ設定はUPされないまま今に至るという。

こちらもだらだらと話し込んでしまってすみません。
素敵な拍手コメントありがとうございました!とても嬉しかったですv
またいつでもお越しくださいw 更新不定期だけど…(改善しろよ;;



ヒロさん>>返信
わーヒロさんだ~vこんにちは~w
そうか冬だからこんなにお腹が空くのか!!(これ満足したら冬眠すんじゃね?)
しかし脂肪は困るな。それを蓄えると後々後悔する羽目に…云々;;
………てか。
おおおおおおおおおっ!!叫(やかましい
わざわざ調べてくれたんですかっ!(涙キラキラ
嬉しいーありがとう~抱き!!スパン←スリッパ(勢いで何してやがる)
今はノートンのお試し版使ってるんですが…仰るとおり重くて死にそうです(PCが
このままでは作業に支障がでるので今のノートンを捨てて明日か、明後日ぐらいにヒロさんに教えていただいた2社のうち1社のお試し版をダウンロードしてみようかと思いますw(どんなもんかまた日記に書くので)

…しかし私なんかのためにここまで(感涙
もう嬉しくて嬉しくて通天閣から大声で愛を叫ぼうかっ!(迷惑
ホントにありがとうございます。
愛の頑張れコールで仕事もはかどりそうです!

ヒロさんも体調には十分気つけて焦らず自分のペースで頑張ってくださいw
拍手コメント・オススメありがとうございました!



梗さん>返信
Σごばぁ!!!すすすすみません;;また見逃すとはっー!!(いっそ冷凍にして北極辺りに転がして大砲で粉砕してくださいーっ!!
梗さん隠れるの上手すぎますー;`><`:。ぶあぁ(号泣
風邪真っ最中にくださった梗さんの温かなメールを今頃発見してしまいました(汗;;
すみません!でもありがとうございます!!嬉しすぎますっ///
まだ少し咳は残りますが風邪はほぼ完治ですv
きっと心配してくださった梗さんの温かいメールから治れオーラが出てたお陰だと思います!(このバカは気付いていませんでしたが;)
ほんとに嬉しくて…もう何も見えません…ああしがらみが滲んで見えるキラキラ(大丈夫かコイツ

あと余談ですが、実はPC直のメール機能が壊れてしまいまして。
それで先日新たなメールを作ったんですがメルフォのメアド切り替えをすっかり忘れてたためにメルフォからのメールが全滅していたという…(梗さんのメールが生きていたのが軌跡というかコレはもう愛っ!!(勝手な妄想を抱くな
今はもう改善しましたので見落とすことはないと思いますv(というかないと信じたい)

今年の終わりは私がバタバタしてたせいであまりお話する機会がありませんでしたが来年はもっと梗さんとたくさん話してお近づきに…そしていつかデートをv(コラ
こちらこそこんな奴ですがどうか来年もよろしくお付き合いくださいませ。
年末のお見舞いラブレター本当にありがとうございましたv
良いお年を…vv



  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]