忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトが開かないというおかしな事態になってるのでブログのURLだけ載っけときます。

サイトの形状に問題あるのかなぁ…
前々からおかしいとは思ってたけどでもタグはどこも間違ってないし。
削除されたなら通知があるはずだし。
出たり消えたり…私のサイトは雲サイトか。
原因全くわからねー。


http://boarddiary.en-grey.com/




PR

オエビ50
ちょっと悦な王子。
そして早くもハロウィーンv
街のあちこちでハロウィン色が強くなってきたので。

こんばんはー悠です。
いろいろとゴタゴタしていて更新するのが後回しになってましたー><
長いこと放置していてすみません;;

可能な限りのカキコには行かせてもらったんですがカキコ出来なかったところもあるのでこちらに書かせていただきます。

新サイトの報告です。

と言っても実はまだ未完成だったり。
なんせ9月後半から来年2月までたぶんベネッセ原稿があって…それプラス10月は家探しと住民票の引き抜き。11月は引っ越し準備。12月は引っ越しと年末準備と年賀状で死亡。

ということで今しかみんなに公開報告が出来ないと思い未完成のままでの報告になったというね。

まだ繋がっていないページが目立つサイトですがボチボチ更新して完成度を上げていこうと思うのでどうか気長に待っていただければと思います。ちなみにサイトなんですが一次創作オンリーでちょっと腐女子要素が強め?だったりします。さらに初心者が作ったオールタグ打ちの危なっかしいサイトですw

そんなサイトだけど管理人は空回りしながらも頑張っているので暇があったらちょくちょく遊びに来てやってください(笑)

あと23時台はどうも混み合うみたいなのでアクセスできない場合は時間をずらして来ていただければ良いかなと思います。


+++++


サイト名 / 盤上庭園(Board garden)
管理人 /梅星 悠

http://boardgarden.higoyomi.com/


+++++


今後ともよろしくお願いいたします。



不眠。


近頃、不眠で泣きそうな悠ですこんばんはー。
なぜ眠れない。

布団に潜って3時間はゴロゴロした後ケータイのぷよぷよを始めるあたり重症。
そのくせやっと朝方に寝たと思ったらしっかり夢を見てわずか4時間で起床。

どんだけ起きていたいんだ私は!!!

熟睡してないよ絶対。
そういや…最近、夜中(3時頃)にかかる謎のワンコールが増えた。
ケータイならまだしも家の電話だし。
悪戯かなぁ…番号変えようかなぁ。関係ないとは思うけど間違い電話も多いんだよね;;「東さんですか?」「久本さんですか?」「小池さんですか?」…かける相手の名前がバラバラってどれだけこの番号ややこしいんだ。

たまになら笑って許せるんだけどさすがに鬱陶しい。


サイトの方はアレです。
あとメインの絵とか漫画を貼り付けるだけなので…
来月か再来月にはお目見えできるのではないかと。


前はビルダー。今回はタグ打ち。
途中でやめるとどこを手直しするのか分からなくなってしまうのでキリがいいところまで行かないと寝れないというか終われない。

なんとか形になりつつはあるんだけど。
素材レンタルとかは1つも使ってないのでもの凄くシンプルなサイトです。見れたらいい見れたら。

あとMainとShareの小説とかイラストとかのページを作って繋げるだけなのでじきに完成するかと…と言いつつここから何ヶ月もかかったりしそうな。


うああああしまったあぁ~…

薬を飲む前にキムチを食べるんじゃなかったぁー…


胃が…
胃が…


でもキムチうまかったなぁ~…


雑記012
地ベタに座り込んで説明する陛下って。

物語を作るにしても設定とかいろいろ大変だし。
かといってカテゴリーもないのにちまちまここに出していくのもアレだし。


てことで。

こんなモノを発足させてみました。

夢現走者

いやホントすぐに消えると思いますが…試しにね。
主にセーブデータ。
書記である弓使いに旅先で起こった出来事をマメに記録してもらうことに。
(どこまで続くか分かりませんが)
今はまだ弓使い以外のメンバーが出てきてないのでわりと平和です。
出てきたらセーブデータ崩壊しそう…


雑記010

雑記011

流行に乗り切れない弓使いです。

勇者がどうしても幼顔になってしまう。
弓使いより小さいからつい…
しかも勇者の首輪未だ見えず。
ちゃんとした全身画描いてあげないとなぁ。

以下服に付いてる石について分かりやすく解説。

【防御石】

服を強化するための石です。
服にある装着プレートに石を埋め込むだけでOK。

■性質
柔らかめ。
滅多に壊れない石ですが石化を3回くらうと性質が変化して堅くなり破壊されやすくなります。一度破壊されると再生できないので次の攻撃で服がズタズタになりとても恥ずかしいです。

■入手方法
・購入
割と手頃な値段。強化レベルによってはアホみたいに高い石もあります。
・魔物が落とす
いい石は期待出来ないけど属性を持つ石を入手しやすい。
・街やフィールドで見つける
落ちてることじたい稀。結構レアな石が多い。

■種類
大きく分けて4つ。
物理防御(赤)
魔法防御(青)
属性防御(緑)
状態防御(黄)

全耐性防御(黒)
全属性防御(紫)
全耐性+回復付与(白)

見たことないけど金や銀もあるらしい。

■防御レベル
色が濃いほど防御力が強い
【物理】 弱(赤←ーーーーーー→深紅)強

ちなみに…
攻撃強化、魔法強化、属性付与、なんかの石は武器に装着します。


*****

以下続きに簡単なメイキング。
勇者(山かけうどん)
興味があればどぞ。










[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]