忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写メ8
なかなか進むようで進まない…


写メ7
キッシュプレートを再現。
ある喫茶で食べたのがあまりに美味しかったので自分でも作ってみた。
タルト生地に鮭とほうれん草のクリーム生地を入れてグラタンのように焼いたものですv

添えているのはゴボウサラダとベーコンとオニオンのスープ。

てか料理久々な気がする。


+++++++++++++++


えっと。突然ですが…
いまブログの閉鎖を考えています。

…ってなんか凄いタイミングで変なコメント入ってますがアレが原因ではないです(笑)
前々からちょっと思ってたことなんで。

自分の意欲を上げようと試験的に新しいゲームブログも始めたけど。
どうやら興味を示していただける方にはムラがあるみたいなんで。
(やはりゲームという枠にはいろんな壁が多いらしい)
友人の励ましとか嬉しい言葉とかいっぱいもらったので辞めるのはちょっと申し訳ない気持ちにもなるんですが…真剣に悩んだ末の結論なので。

もし可能なら心機一転、気持ちも新たに再出発を考えています。
サイトにするか今までと同じようなブログ形式でいくかはまだ決めていませんが…高い確率で再構築する予定です。
あと相互さんでこことリンクを繋いでくれている方はサラッと切り取ってくれて大丈夫です。復活の際は皆さんのお宅に直接ご挨拶に伺うかと思いますのでその時にまた相互契約という名の婚姻届を…vv(待て)
よろしくお願いいたします。


できればあの弓使いネタはどこかで復活させたいなー。
(ゆきみんの里長が押してくれてるし)


気持ちは割と前向きです。
やろうと思えば何でも出来るようなそんな気持ちでもあります。
ただ簡易検査で記憶障害の疑いがあるのでひとまずそれがハッキリしてからいろいろ始めようかと思います。


突然でほんとすみません。
またどこかでみなさんに会えることを願っています。


つってもきっと一月かそこらで復活するんだと思いますが…w

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様デス!
再構築と婚姻届、楽しみに待ってますので★
(割愛しすぎ。笑)

そんでもって弓使いネタは未だにブームな感じなので
ブログで勝手に落書きしてるかもですが
鼻で笑ってやって下さい。
またあのネタやるよーってなったら
是非MAPにゆきみんの里を…!!笑
ゆきだるマンのキャラデザ考えて待ってるから!!!!(落ち着け)

そして気になる事は病院でしっかり調べて貰って
元気にお仕事頑張って下さい(>_<)
クッキーから間接的に伝わってるようですが(笑)

ではでは、またオフでお会いしましょう♪
ゆきみん URL 2009/08/05(Wed)21:45: 編集
ありがとです!!
次の新しいサイトへもう気持ちが移っているので既に婚姻届は握りしめている状態なのですが、(笑)構築に時間がかかりそうなのでもう暫くお待ちを。

弓使いネタはもうどうぞどうぞです!
あ、全員のプロフィールなんかはまた直接送りつけますねvM氏(リーダー)の分もいるのでコピーとかになってしまいそうだけどwそれからMAPへゆきみんの里!!いいね!ちょっと北寄りの国にそれらしい里を配置しておきます!でもってゆきだるまんのキャラデザも楽しみにしています♪(お前も落ち着け)

病院の方はまぁ勘違いとか思い過ごしとかもあるしあまり深刻には考えず、万が一そうなった時にちょっとだけ悩んでみようかなぁとは思っています。きっと大丈夫。日頃の行いがいいからv(嘘つけ)

もちろん仕事も頑張るよー!
と言いつついつもゆきみんの励ましはほんと支えになるから何かあったら遠慮無く頼るかもしれないけどね(^^)真っ向からは打たれ強いのにフェイントされると途端に脆くなっちゃうので(笑)

オフで会うのも楽しみにしていますv
弓使い 2009/08/06(Thu)03:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [655] [654] [653] [652] [651
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]