忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決して梅干しが大好きというわけではないです(笑)
ブログ名がなかなか決まらなかったんで、たまたま近くに鎮座していた梅干しを見つけ「コレでいいか」と決まった次第であります。

ちなみにコレがその鎮座していた梅干し
     ↓
梅干し 写メの後おいしく頂きました♪

今日は学校を休みました(ゴルァ!)毎月訪れる姫の日でお腹の痛みが半端じゃなかったため休みました。本当です!(ウソっぽく聞こえるのは気のせいです…ゲフゲフ)
はふぅ~課題が。山の如く積み上げられている(沈)
あたしのせいじゃないよ。時間が少なすぎるんだ!一日30時間欲しいです…
そしたら睡眠に2時間、エンジョイ時間に2時間、あとご飯の時間を30分も延ばせられる。
(結局、課題は片づかない…ゲバフッ)
ここで残っている課題達を一部ご紹介!
★雪
★表紙
★ネーム
★下敷きイラスト
★雲
★筋肉
★フカン街
★廃墟
★子ども
★雪降る街
これでもまだ休んでた時の未だみぬ課題を含めると計25点ぐらいの課題が積まれていることに…(瀕死)

もう無理です(泣)
みんなぁ!オラに時間を分けてくれぇえーーーーーヽ(゚Д゚)ノーーーーええい!!(ゴクー???)

……………。

なんか頑張れそうな気がしてきた(注:幻覚を見ています)

とにかく出来るところまで頑張ろう φ(。。;)カキカキ…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]