忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛い仲間達のほのぼのした詰め合わせセット。

コン様10万HITおめオエビ3
ルークがガイをお持ち帰りする所にアッシュが止めに入った瞬間です(笑)

オエビ30
ルー君が「漫才しよ~♪」と言ってガイを相方にスカウト中。

試し描き1
これはガイが最近見た夢。
か、可愛すぎるっ…///(鼻血)

オエビ69
ルークとガイの幼稚園板。
ジェイドの実験にされたブウサギが飛んでます…。
そしてもちろん園長はピオニー。

オエビ80
戦う気が全くないルー君。


PR

普段の戦闘にはあまり入ってこないこのメンバーがタッグを組んだらちょっと面白い気がする。

オエビ23
たまに戦闘メンバーズに参加するけど殆ど別行動。
戦闘は主に前衛で囮。でも速さ威力共に優れた能力を発揮します。

オエビ27
前衛でミューアタック!後衛からのミューファイア!戦闘回避はミューウィング!
以外と多彩な戦闘能力を持っています(驚)

オエビ25
主にヒーラーとして活躍。
体力と引き換えにして使う戦闘譜術はどんな敵でも一撃で仕留められる威力を持っていたりします。

強っ!!
このメンバーある意味無敵な気がする。
しかもFOFとかほとんど使ってなさそうだし…
戦闘メンバーズと戦わせたら勝ちそうだな。


戦闘ではいろいろと活躍してくれるメンバー達です。

オエビ20
もちろん前衛。いつもコンボ繋ぐために必死なのにルークの技は吹き飛ばす系ばっかだからよく途切れさせてしまって他メンバーに怒られる。
ボス戦では殆ど囮。なのでよくボスの秘奥義に捕まって瀕死になるたびにティアの周りをグルグルしてウザがられています…(笑)

オエビ19
ジェイドのFOFをひたすら利用。
あとコントローラ2個を駆使してルークとガイを交互に攻撃させ、コンボを繋ぐ荒技にも挑戦!(最大82Hit)
ボス戦は殆ど不参加。でも時々参加しては無敵状態になって帰ってきません。

オエビ24
戦闘メンバーの中では一番戦いやすいキャラ。
前衛はもちろん後衛、援護、回復、なんでも来いのナタリアは殆どの戦闘に参加。

オエビ21
とにかく後衛。でもMP少なくなるとHPが一桁でも前衛に出てくるからすぐ死ぬ…。そのためボス戦では貴重なオレンジ&パイングミをふんだんに使って前衛に出てくるのを断固阻止します。

オエビ22
ガイ&女性陣メンバーで戦う時は大活躍。
攻撃も復活もできるので女性メンバーの方が男性陣より無敵…
ただアニスは足が遅いから捕まったらかなりヤバイけどね。

オエビ26
ボス戦では必ず必要な回復役。
でもみんなが元気な時はやることがないのでひたすらホーリーランスか挑発・秘奥義を繰り返してます。

主要メンバーで一番役に立つのはやっぱりナタリアかな~。
ほんとになんでも来いだから友達と戦闘組むときはいつもナタリアを使わせて貰っています☆もしくはルーク。この二人はホントに好きです…♪(告白)




昨日の夜、母のヴァン討伐に参戦してきたウメボシ!

呆気なかった…;
あたしが親孝行しようとレベル上げすぎたせいで、最後のヴァンを30分たらずで倒してしまった;;;

しかもよく考えたらあたしまだ最後見たこと無かったのにエンディング…それもエンドロールまでしっかり見てしまいました;

やっちゃった☆
でもでもエンディング良かったから何度でも見るよ!!!
早くあたしの方のアビスもやりたいっ!!

あたしが記念オエビを描いてる間に2222HITが過ぎちゃった;

まあいっか。

やっとこさ出来ましたぁ~~!
キャラをどうするか散々悩んだ挙げ句ほとんどのキャラが出演する結果に…;

結果オーライ!!

ではでは、下の「ブウサギを探せ2」からどうぞお入り下さい☆
※長いですから覚悟して下さいね!
(あとネタバレがある…カモ?なので要注意です。)

7月のお題
100題の2

翔サンが月アッシュでウメボシが太陽ルークのお題。
既に8月も半ばだというのに7月のお題が要約クリアしました;
お待たせです~;;;

6月のお題
100題の1

ウメボシが黒、翔サンが白でガイ様を描くお題☆
タキシードとスーツでカッコイイ白黒ガイ様ができました☆


※サイトは休止中なので100題はこっちにお引っ越ししてきました。


[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]