忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたしが記念オエビを描いてる間に2222HITが過ぎちゃった;

まあいっか。

やっとこさ出来ましたぁ~~!
キャラをどうするか散々悩んだ挙げ句ほとんどのキャラが出演する結果に…;

結果オーライ!!

ではでは、下の「ブウサギを探せ2」からどうぞお入り下さい☆
※長いですから覚悟して下さいね!
(あとネタバレがある…カモ?なので要注意です。)
3日前、ピオニー陛下の呼び出しを喰らってガイはグランコクマへとトンボ返りをしていた。

「即戦力がないのは不安です」というジェイドの一言でグランコクマへ立ち寄った一行。
目的はもちろんガイの奪還。

早速ピオニー陛下に詰め寄る。
しかし…


2222HIT記念1

「ガイラルディア?」
「はい。3日前にここへ来たハズなんですが…」
「あ~そうだが…でも、さっきから見つからなくてなぁ…」
「見つからない?」
その言葉に一人の男を除いて皆同時に首を傾げた。
「いなくなったって事ですか?」
ティアが確認するように聞き返す。
「そう、ブウサギのガイラルディアなんだが…お前達も一緒に探してくれないか?」
「えぇ~~~~っ!!またですかぁ~?」
「私たちはブウサギを探しに来たワケじゃないんです…」
「そうですわ!私たちはガイを迎えに来ただけですのよ!」
「……しかしガイラルディアはココにいないしなあ;」
女性陣の反論に少々押され気味なピオニー陛下。
「わかりました!」
「大佐っ!」
「きっとガイもそのブウサギと一緒にいるのでしょう」
「大佐ぁ本気ですか~?」
「たぶんその方が早く見つかると思いますよ?」
「マジかよ…」


2222HIT記念2

結局ブウサギを探すことになった一同。
「…ってかいつの間にガイって名前のブウサギが出来たんだよ;」
「生き物ですから繁殖したんでしょう。」
「繁殖っ!!え…ってことはあの中のブウサギが…」
「まぁ、名前的にあまり想像したくないですけど」
「名前…ってジェイドとか、サフィールとか、ルー…うげぇ!!!」
「ちょっと2人とも真面目に探しなさい!」
「ほら。あなたの所為で怒られたじゃありませんか♪」
「あんたが乗ってきたんだっつーの!」
「コレは失礼。独り言だったんですね♪」
「……何でそうなる;」

カタン…


2222HIT記念3

「あ」
「あっ…」

――――― 間。

「ル…ルークっ…;」
「ブウサギのガイ…」
「あの…えっと…これはっ;」
「良かったですねルーク!繁殖したんじゃなくて♪」
「は…繁殖?」
「かわぃぃ…」
「ガイ抱きついてもいい?」
「は?ちょ…まっ…だあぁあああああ!」
「あ~見つかったんですねぇ~大佐ぁ♪うわっ本当にブウサギのガイだ!!」
「あら!ガイその格好っ…」
「み、見ないでくれぇ~~~~;;;;」

そして一同はブウサギのガイを連れピオニーの私室へ。


2222HIT記念4

「ありがとう~これでオレのブウサギちゃんが全員揃ったよ!」
「陛下。何か錯覚をしているのではありませんか?」
「何だジェイド。私の可愛いブウサギ達が幻だというのか?」
「他のブウサギは知りませんが、このブウサギは私たちが探していたガイそのものです。」
「ガイ~~~~~っ!!!」
「ルーク!引っ張るなって…;」
「……だからガイは連れて帰ります。」
「わ~~~待て!ガイラルディアにはまだやるべき事がっ…」
「さあガイ行きますよ!」
「ガイ~~~~~っ!!」
「ルーク…落ちつけって;」
「ガイラルディア~~~~っ!!」
「陛下もいい加減にしてください…」
「か、かわぃぃ…」
「なんだか大変な騒ぎになりましたわね;」
「………ほんと大人ってみんなバカ?」

かくしてガイは無事グランコクマから脱して次のステージへと進むことが出来た。
ジャンジャカジャカジャカジャーン!!
『ガイはピオニーペットの称号を入手した』

終わり
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[273] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [144] [145] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]