忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日の明け方にペン入れ終了。

鼻と咳と胃痛により何度ももんどり打ちましたが…
ひとまずノルマは達成。今のうちにと思い昨日の昼は挿絵をしてました。
しかし途中で胃痛MAX…死亡。
(ごめん憂さん。復活できなかった;;>私信)

今年の風邪は胃にくるのか分からないけどここ3日間くらいボディーブローを喰らってます。


あ。
TV情報です…
放送は関西ローカルなので関西でしかみれないっぽいです;;
「なる○モ」が見れる範囲?(それも曖昧な)

番組名は「美女裁判」

アジアンの馬場園さんと隅田さんと中山耕太君がメインレギュラー。
初回放送は「現実の女性よりアニメの女性キャラクターを愛する男」は有罪か無罪か?という題材で進行するそうです。

しかも視聴者参加型。
どういう風になるかは私も分からないので終始落ち着き無く放送日を迎えることになりそうです…

あと正式な時間が分かったので記載。

11月12日(水)深夜1:26スタート 朝日放送(ABC)


です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひとまず安心?
語尾の?が気になるが・・・。
ま、まあ・・・よしとしよう・・・
ひとまず、生きてるみたいだから(苦笑)
復活できなくても、生きてさえいればいつか・・・
いつか・・・ね。
(何かお見舞いの品でもあればな・・>>ごそごそごそ)

ってか、島根ではみれないのかYO!!
しかも、TVの題材が笑えるぜYO!!

「現実の女性よりアニメの女性キャラクターを愛する男」は有罪か無罪か?」って・・・。

有罪にしたら、俺も有罪になっちまうよ(ぇ)
だって、明らかにアニメの男性を愛しているところがあるしよ(笑)
争えない・・・。勝てる気にすらなれないぜ;;
静繧 憂 2008/11/04(Tue)09:10: 編集
無題
美女裁判のHPありましたよ。
http://asahi.co.jp/bijo/
水曜日、起きてなかったらビデオ見せて下さいね☆ まゆかのメロメロぱ~んち♪
mayuka-mama 2008/11/07(Fri)13:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[571] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]