忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オエビ80

……。

見て分かる通りルークです☆
まぁいろいろあって少し(?)いい加減に…;

日記です。

昨日の夜、ICHIKOが来るまでかなり時間があったのでマツさんと2人で漬け物を食べて空腹をしのいでいました(笑)
漬け物
マツさんがつつく漬け物。
漬け物ホントにおいしかったです☆(食べ出したら止まらないっ)

そして夜11時頃にICHIKOを迎えに行ってウメボシ宅に到着!
今日はたこ焼きパーティです。
夕食22
味はもう最高!(今日はフワフワの生地でおいしかった!)

夜12時頃、まゆタンもきて賑やかになった我が家。
大分おおきくなってハイハイもするようになってました!

で、みんなでまゆタンを囲ってプニプニした後、私は昼にマツさんが描いてくれたアニスと黒田ルークを着色することに。
後ろでICHIKOとマツさんが三国無双をしてる中、黙々とパソコンに向かって塗り続けること4時間…(かかりすぎ;)
できたのはいいけど…ちょっとOPENに公開できるルークではないです;
(軽い衝撃が…;)

*****

漫画の方は直しから進んでません。
やろうと試みてはみたものの集中力が途切れてしまったので…;
煮詰まった分の巻き返しは今日、明日、明後日でしようと思います。

マツさんとウメボシのコラボ絵は下からどうぞ。
(ルークが好きな方はご注意ください)
テイルズ オブ ザ 黒田

マツさんが描いてくれた下書き♪
初アビス絵☆だそうです!!(ってか上手いし!!)
こんな素敵絵を提供してくださってありがとうございます!!!


テイルズ オブ ザ 黒田2

私が着色したコラボ絵。
ルークの着色がちょっと…ぃゃかなり適当になってます;
(ご…御免なさい…)

よくみたら腹が8つに割れてます。
(ミステリー)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんません、食い散らかしてすいません(土下座)
また行きます。(懲りない)

クロダルーク、ものすごく身内ネタですいませんね・・・(笑)
つーかお母さんもクロダ知ってたんだよね・・・あービックリした・・・。;
にしても、クロダルーク、テキトーに塗られててショックです(笑)
ナナシー 2006/09/18(Mon)22:17: 編集
無題
↑名前入れ忘れた;
マツですよ~~;
マツ 2006/09/18(Mon)22:17: 編集
黒田ルークについて。
まずは黒田さんを適当に塗って本当にすみませんでしたっ!!!(鼻が折れるまで土下座)
面倒くさかったんでつい…(一度、宇宙の端まで逝ってこい)

でも、黒田さんは闇で大人気だから!
お母さんもマツさんが描く黒田は味があるとか言って大絶賛してましたよ☆

ってか黒田ってホント何にでも溶け込める生物なんだよね…。(あのお顔でルークに見えるのがスゴイ)

まぁ、またいつでも遊びに来てください!!
おいしいご飯を作ってお待ちしています♪
(いっそクッキーモンスターに負けない勢いで食い散らかしてください☆/笑)
マツさんいらっしゃーっ!! 2006/09/21(Thu)02:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [166] [165] [164] [163] [162
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]