忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝10時。会社に行って来ました☆
仕事もたくさんもらってきました!
そして風邪も貰ってしまいました;

喉がイタイです;
これから仕事だというのに酷ぃ…;

数日前からまゆタンが風邪で妹と共に我が家に来てまして…
で、今日は母と妹が大掃除をして、私は帰ってからずっとまゆタンの世話をして…気づいたら風邪をフォーユーされちゃいました;
年越しを風邪菌と一緒に過ごします。

しかも31日にバァバが我が家に来て、年明け3日には横浜から叔父様とエリザベス婦人がお見えになるそうで…年末年始は忙しくなる予感;
はあ~仕事が片づくかかなり不安だょ…
風邪でしんどいとかいってらんないや;;;

とにかく出来るところまで頑張ってみます!

*****

投稿は年末の手違いや編集者サンの正月休みを避けて年始に出すことに。
今回出したら結果は3月頃だと思われます。
そして日記は年末年始に更新できないかもしれないので…

皆さん良いお年を♪(早っ)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわああああん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
ケータイのデータが全部消えたーーー!!!!!!!!∑( ̄ロ ̄;)(詳細は日記にて;)

というわけでいものメアドと番号、パソコンのアドレスに送ってもらえませんかね・・・?(;_;)

あとichikoパソコンなくて連絡出来ひんからichikoのも送ってほしいです・・・(涙)
すんません・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
マツ 2006/12/28(Thu)20:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]