忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん99
本当は桜の時期に描く予定だったもの。
オエビ離れしてもう随分になるから描き方がぎこちない…zuun

先週は飲み会後に同窓会に行って来ましたw
面影って残るもんなんですね~v
とはいえ名前は間違えてたら失礼なのでへたに呼べなかったり…
いや、それより何より驚いたのがみんなの職業で。
看護婦、ケアマネージャー、デザイナー、スチュワーデス、先生、主婦…
みんな立派になったもんです(お前が言うな)
でも本当に楽しかった!
次は2年後にするそうなのでまた行きたいものです。
(2年後の私はどうなってることやら)


てかーっ!!(叫
やっと原稿が上がる兆しですwひゃっほーう!!(うるさい
後はゴリゴリして台詞いれるだけだよv
そして依頼の一つ「フエキのり」さんのキャラクターは何とかOKを頂きました!
ぁでも、もう少し案を出すという事で現在連絡待ち。
カラーの広告漫画をした「クロロフイル」はまだ連絡ナシです;;


バイトは今日(あ、日付変更線越えたからで昨日ですね)朝の入金を修得。
ゲームだったらこんなのが出てたに違いない。

ピコーン♪
悠は朝のスキル「入金」を覚えた。

毎朝6時起きの9時出勤…(朝弱いけど頑張ってるよ)
でもって明日は死亡フラグが3本立つ予定。
覚えたての入金を一人でする作業(死亡)から絶対混む土曜のランチタイム(死亡)で、さらにロングの8時間勤務(死亡)

帰りの電車で間違いなく寝るだろうコースです。

そして友達の原稿関係からさらに持ち込みがずれ込むことに。
6月3日(夜バス)出発→4日:持ち込み→5日:ディズニーSAE(夜バス)帰宅→ちょっと待て(思いっきり観光が入ってるし輝いてる)

5月の予定v相変わらずカオスです(笑)

may
 1日 原稿
 2日 バイト/原稿
 3日 バイト/原稿(仕上げ)
 4日 ネーム(持ち込み用)
 5日 ネーム
 6日 バイト/ネーム
 7日 ネーム
 8日 バイト
 9日 バイト
10日 ネーム
11日 ネーム(ここらでネームが終わってればいいけど)


本屋で気付いたけど図書館戦争はいま品薄なんですね。
特に3、4巻が手に入らないようで…(製本が間に合わないのでしょうか)
ネットだとセブンイレブンのセブン&ワイで手に入るみたいな情報を入手!
と言ってもそれも時間の問題ですが…

ちなみに私は全巻持っています。
一押しにしてるので当然です(ふんぞり返ってみる)


タイトルの「孔雀座」は射手座の遥か南東にあります。残念ながら日本からは見ることができません。

*****

拍手ありがとうございます!!
頑張って更新します><


私信

憂さん・feriasさん>>
昨日、そちらで地震があったみたいだけど大丈夫だった?
なんかモロ憂さん家方面だった気がするが…
自然災害だけは誰にも止められないから十分気を付けてくださいねw
feriasさんも怪我とかしてないですか?何かあったらスグにでも駆けつけます!(ぇ

メールの返信は明日帰りの電車で返す予定…だけど寝ちゃったらゴメン!(最低)





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]