忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、何気に体軽いので「もしや回復!」と喜び勇んでゴミ出しに行く。
我が家は団地。
5階建ての5階に住むウメボシ。
しかもエレベータなし。
帰ってきて一言「病人殺しの階段…」とだけ言い残して、そのまま2度寝;←どこが回復だよ

けっこう熟睡に入ってたらしく昼の3時に起床。
あ、ウサギとカメの世話してねぇ!!
「ごめんよ~;」と謝罪しまくりながら慌ててご飯をあげる。
あたしも自分のご飯を食べるべく昨日のカレーの残りでカレーうどんを作って昼食♪
昼食1
やたら人参が目に付くのは何だ?

ご飯後、体の節々が痛み始める。
(あぁ…熱出る感じ…やべぇ;)
さすがに関節が痛いのでペンが握れず休養。

どのくらい寝たのか気づくと夜9時…
「ぅごお!!くっ!9時っ…」
昨日から換算すると20時間近く寝てるしっ!
とにかくご飯を食べないと!ということで頑張ってみた!
夕食7
カレーのリゾットと野菜のポトフ、ゴマぶっかけ野菜、キュウリの漬け物です。
野菜に赤色がないのは見て見ぬ振りです。(だってトマトきらしてたんだもん;)
でも結構残してしまった;ご飯…(農家の皆さんごめんなさい。明日食べるから…)

そして体温を計る。
「………ぅげっ!!!」
(…み、見なかったコトにしよう;)
今日も大事をとって早めに寝ます!
と言ってももう夜中の1時;
ぃゃあれだけ寝てまだ寝れるのがスゴイのか…

アビスから。ルーク戦闘不能;
ごめんこんな有様にしてっ…;
       ↓
オエビ40
投稿N:25 イラストUP:18/20 イラストS:1/3
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]