忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山口28

山口二日目。
またしても写メオンパレード。


……



ごはん予約してた店に早く着きすぎたので散策がてら観光をすることに。

山口17
まず向かったのは下関の方にある毛利元就(ナリ)の家。


山口18
てか広すぎ。
普通に屋敷内で迷ったし。


山口19
庭凄すぎ。

これ以外にも武家屋敷とかいろいろあったり。


山口20
ウロウロしてたらいい時間になったので目的だったふぐ懐石へいざIN。
ウマス!特にふぐの唐揚げは最高!!
店の雰囲気もいい感じなのでまた行きたいなv

食べた後、近くのお寺へお参りに。
そして次に移動したのは海響水族館。

山口21
いるかショー
山口22
ドボーン

イルカと一緒にアシカのショーもやってた。
この後の海響館は撮影禁止だったので撮れず。

とりあえずマンボウでかい。

この後門司港まで行って念願のチョコレート大福を購入。
そういや、前日に購入したナシ餡もちがベラボーにうまかったv
あれはまた買いたいな。

日も暮れたのでこの日はサバさんの地元でハンバーグを貪って帰宅。
帰ると、とりあえず風呂とお絵かきタイムが待っている…
が、どうやらスランプ。
仕事を挟むと絵柄を変えられないので上手く描けなくなるという落とし穴…もっと万能だったらいいのになチクショ。


*****

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [569] [568] [567
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]