忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝まで広告漫画のイラストを描いて、学校が終わる頃に学校へ行きました(ぉぃ)
そして、最後の授業が終わるとICHIKOとMASUMINとあたしの3人でマクドへ行きモリモリ食って気づくと1時半!!

やべぇ間にあわねえ!!
(2時から弁護士の広告漫画の打ち合わせ)

慌ててマクドを後にし急いで法律事務所へ向かった。
(ICHIKOとMASUMINがトレイを片づけてくれた。ありがとう!)

何とかギリギリの到着!(↑2人のおかげです!)
そして中に案内されるわけだけど…

イヤほんと凄かった。

オートロック式の入り口を入って、横に高さ3m弱の本棚。もちろん本は法律に関わる難しそうなハードカバーばかり…(汗)キョロキョロしながら奥へ案内されると「こちらでお待ち下さい」と綺麗な女性の方に言われ打ち合わせ室で待つことに。

「………」
(うわーうわーどうしよう~絶対に場違いだよ!あたしが法律事務所って!!)
一人落ち着きのないあたしが滝汗に奮闘していたら担当のYさん(この人も綺麗な女性)が入ってきて、
「今日はご足労いただき…」と丁寧なあいさつから打ち合わせが始まった。

1時間ほどして打ち合わせは終了。

楽しい会話で話は進んだのだが…
法律の仕組みが全くわからない!!(憤死)
あらゆるトコロがチンプンカンプンで正直これはS級の依頼なのではないかと…(遠い目)
急に不安になったあたしは打ち合わせのあと本屋(KINOKUNIYA)に行き法律コーナーに潜入←これも場違いなんですけど…
いろんな本を開けては閉じ、開けては閉じ、開けては…わかるかぁあああ!!←難しくてちっともわからない(ち苦笑)

と言って悩んでいても仕方がないので、とにかくキャラ5人(カラー)を来週の火曜日までに仕上げることに。
月曜日に郵送だから実質2日間で仕上げなければいけない…

(休みナシのフルスケジュールに泣きの乾杯!)

法律じゃなければ…も少しやりやすかっただろな(本音)
今日からまたしばらく夜更かしです…( ̄ω ̄;)

天使かなめちゃんでございます☆
        ↓
かなめ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わひぃ!!間に合ったか~よかったです!!
そしてお仕事大変そうで・・・応援しかできないけど・・・がんがれ!!
法律事務所・・・こえ~オイラには絶対に無理だったろうよ・・・ガタガタ
でもだいじょうぶウメボシの姉さんならできるって!!
因みに借りた漫画面白かったです!ありがと~今度返すね~☆
MASUMIN 2006/02/19(Sun)00:10: 編集
ようこそ~
わ~い!!MASUMINだぁ!いらっしゃ~い!!いやぁホントにヤバイょ…正直、不安だらけだよ(ち苦笑)でも、MASUMINの分も頑張ってくる!

あ、漫画読みましたか!何とも言えないあの生活感漂う漫画を面白いと言って頂けてあたしも嬉しいです(ぐふっ)そじゃ次に会うのは卒業式あたりかな?
今日は来てくれてありがとね~♪
ウメボシ(管理人) 2006/02/20(Mon)12:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]