忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪…治ったハズなんですがね。
今日起きたら喉が痛くてご飯食べれなかった…;;;
しかも仕事が大詰めで崖っぷちで。
こうなったのにもいろいろ訳があるけど…

とりあえず、ネット落ちしていた分の日記を過剰書きするところから~(´◇`;)
(長いので「休み探し」からどぞ)

12日→ICHIKOの家にマツさんとお邪魔しにいきました♪
この日のネタは「杏仁豆腐食い過ぎ」ですかね?
みんなが一杯食べてる間にウメは2杯半たべてました。
だってほんと旨かったんだもん。
あとマツ氏と平井堅ネタで盛り上がってました~☆

13日→ICHIKOビックリ作戦!
konと2人で企てた作戦を決行すべくメールでお互いの情報をやり取りしていたウメ。
その横にいたCIHIKOはやたら勘がいいのかスグに「kon?」と聞いてきた。
変に隠すのも怪しいので「そうだよ~」と応えたけど、内心はもの凄くヒヤヒヤしてました;;;

マツと別れてICHIKOと2人イオンで時間つぶして、我が家に帰ったらkonが出迎えてくれて…
「え?なんで?なんでkonがいるの?」
というICHIKOのうわずった声が玄関にこだましていました(笑)
そしてこの日はエビチリリを食べて2人は楽しくゲーム!
もちろん私は仕事~;

14日→マツ氏も罠にかかる。
昼に我が家に来たマツ氏。
「あれ?…え?何っ!!!なんかおる!」
この反応には私もkonも大爆笑☆
ドッキリはやっぱり楽しいです。
そして今日も私は仕事…(片付かない)

15日→ICHIKOと私は仕事。konは家路。
それぞれ元の生活に戻っていった3人。
しかし、打ち合わせを終えた私がICHIKOのバイト先に顔を出すと「ポーチ忘れた~」とICHIKOがわめく。取りに帰るにしても時間が遅いので結局この日も我が家に泊まることに☆

今日は立ち寄ったコンビニで納豆を入手したので晩ご飯は納豆にしました~♪
それにしても体調悪い…;イオンで買い物してたら気持ち悪くなって倒れるかと思ったよ…;

16日→ICHIKOと同伴出勤。
今日も昼から新しい仕事(B)の打ち合わせがあったウメ。
ICHIKOと2人で一緒に出勤しました☆(駅まで…)
で、途中「ゴミ袋を切らしていたから買いたいんだけど」とICHIKOに相談したら「マツキヨに行ったらあると思うで!」と教えてくれたので早速行ってみた。
しかし「ゴミ袋は置いてません」とハッキリ断られました。
先日のドッキリの仕返しか??

そしてこの日13時から18時半までメインになるキャラを6時間近く描き通して、もう手がクタクタ;(腕がヤバイ…)
さらに足も腰も限界だったのかヨタヨタと歩きながらICHIKOのバイト先へ行き、そこでサンドイッチを食べて回復しました。
帰りイオンでゴミ袋を買って21時頃にようやく帰宅。
スグに大量の洗濯物と部屋の片付けをして…気づけば夜中の1時半。

明日〆のラフの直しと明後日提出(B)のカラー2枚が残ってるけど…
今日は無理。
電車からずっと気持ち悪いし…頭痛いし…。
日記の更新…も…明日でいいや…

そのまま倒れて就寝。

そして今日。
朝から頭痛と喉の痛みで目が覚めたウメ。
だるさで起きれないんだけど仕事は今日〆だし、Bもまだ原稿真っ白だし;
仕方ないので梅干しとパイナップルで気持ち悪さを抑えながら仕事に励みました。

現在、熱があるせいでボーっとしてます…(と言っても37.5℃だけど)
明日は原稿を持って行かなきゃ行けないので今から何とか仕上げたい。
早く終わることを祈って頑張ろう~。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229] [228] [226] [225] [224] [223] [241] [222] [221] [220] [219
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]