忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18日。
夕方5時にカラー原稿を提出して母と2人で梅田の清風堂書店と紀伊國屋をブラブラしながら漫画を買いあさっていたウメ。そこで三国志(演義)の漫画版を見つけて母とひと言ふた言話して全14巻を箱買い。2人で5000円ずつ出し合って購入☆
(何してるんだこの親子…)

その後、母と一緒にICHIKOのバイト先に潜入!!(またかよ)
この日はリンゴとお芋のワッフルをいただきました♪

家に帰ってからはAの方のコマ漫画を下描き~ペン入れまで進めて一段落。
時間は朝方4時。
とにかく寝ないと…バタリ… (ノ_ _)ノ~3

19日。
起床。朝というか昼…;
母と昼ご飯を食べてまた机に向かう。
TVもつけず音楽もかけず、ただ原稿と向かい合いながら作業を進め…気が付いたら翌朝の6時。

「えっ…」

無心だったのか夢中だったのか…
16時間もベタとトーンをしていたみたいです。
その後もなんか全然眠たくないんで部屋を片付けて手帳を書いて…
結局寝たのは朝8時。

私の日付変更線が可笑しいですけど…寝て起きたら翌日と思ってしまうので。

20日。
昼12時、来客で起こされる。
寝起きで出ると玄関先に可愛い女の人が立っていた。

「水道管の点検をするため確認を取らせてください!」
「…点検?えっ…と、いいと思うけど…」
「旦那さんに確認とられますか?」
「今、母はいないし…」

間。

「え?」
「ん?」
「あ!奥さんじゃないんですか!!すみませんっ失礼しましたっ!!」
「それよりこの点検お金かかるの?」
「はい…500円ほど」
「500円ならいいんじゃないかなぁ…」
「一応明日もお伺いしますので、お母様にはその時に…」

そういって可愛い女の人は帰っていった。
奥様…寝起きのスッピンだったからか?(後でダメージを喰らうウメ)

今日は一日OFFっぽいので久々の自由時間!!
何からしよう~…(*’∀’)
あ。ネーム…と、やりかけの原稿と…2月トップのイラスト…と、拍手用のイラストと…あと…なんかいっぱいあるけどとりあえず描くものばっかだな。
結局、絵からは逃れられないわけだ…(好きだからいいけどよ)

でも今日の夜にはICHIKOが遊びに来るし。
しっかり遊び倒すぜぃ!←描け。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[230] [229] [228] [226] [225] [224] [223] [241] [222] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]