忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん27
せめて気持ちだけでも温かくなろうと…

ウソだろ~~~!!!

一月前、母にだいぶ早い誕生日プレゼントとして買って貰った自転車…小次郎三代目。
私の団地の敷地内からスッカリ消え失せて影も形もございません。

誘拐!!…ちがう盗難っ!!!
まだ買って一月だよ?ピッカピカだよ?
あんまりだよ………(鼻水)

今頃どこぞに売り飛ばされてるんだろうな…小次郎(三代目)

そんなわけで金、土と高熱にうなされて腹を下していた私は古ぼけた妹の自転車(勘吉)に乗って今日病院へ行って来ました。

ウイルス性の腸炎だそうです。
ずっとご飯が食べられなかったので直接栄養を頂いてきました☆(点滴)
家では今もうどんとヨーグルトが主食です!!

夕食35
うどんは美味くて優しい味。
でも麺8本しか食べられないんだよね…(残りは母に)

夕食34
生きたまま腸に届く!!
生きたまま腸から去っていく!!(意味無い)

夕食36
気分が悪くなったら桃!
なんかしらないけど桃が効く。

これが私の食事。(これだけ)
早くカレーが食べたいです。←とうぶん無理

しかも肝心な仕事が未だに終わっていません。
もうピンチっていうレベルじゃないです;(絶体絶命?)
もうここまで災難が重なると自分が哀れで笑えますね!(失笑)

といっても私もバカじゃないので投げやりにはしません。
自暴自棄では何も片付かないし…
とりあえず盗難届と仕事と食事制限はこなす!!

嘆くのはその後で十分だ。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
悠さま、夜分にすみませんιOebitで幸村にコメントさせて頂いたさちです。
今日は(もう昨日ですねι)は素敵な陸遜を描いて頂けて、更にはあり難いメッセージまで頂きありがとうございます。
あまりに嬉しくて、コメントさせて頂きました。

お体の方は大丈夫ですか?更には自転車まで…。悪い事ってつづくんですよね。
早く治るといいのですが。大事にしてください。

それでは夜分に乱文失礼致します。
さち URL 2007/04/17(Tue)01:22: 編集
こんばんわ^^(管理人)
こちらでは初めましてですね。
こんな所までお越しくださってありがとうございます!Oebitでは怖れ多くも陸遜を描かせて頂きましたが、さち様のお褒めの言葉で私のしつこい腹痛は一気に吹っ飛んでしまいました!(笑)さらにさち様にはお腹の心配までしていただいてっ…私はホントに幸せ者だと思います。

たしかに辛いことは続いてるけど、でもさち様の励ましがあるから私は前向きに頑張れるような気がいたします!

温かいコメント本当にありがとうございました。
復活したら陸遜リベンジしたいと思います。^^
ウメボシ(管理人) 2007/04/19(Thu)01:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [258
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]