忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん24
久しぶりに描いたルー君。(あれ…こんな髪だったっけ?)

ってか寒っ!!!!

なんか雷と共にみぞれが降ってました。
寒い!痛い!前見えない!
小次郎3代目(自転車)にまたがってみぞれと闘う。

今日は原稿の提出に行って参りました☆
提出日に雨とか…ついてないや~…;(ゲフーン)

明日は桜見です♪
天気は晴れなんだけど気温が…(寒そうだ)
今日よりは5度高いけど、それでも寒い!!!
明日の花見は寒中水泳並に厳しくなるかもしれないです;(酒で温めるしかない!)

ってか腹がっ…!!(またかよ)

*****

そういや昨日…ブログにいろいろなオプションをくっつけました。
絵版やらメールフォームやら。
いらなかったらスグにでも撤去するつもりなので、ある日突然消えてるかもしれませんが…

それにしても絵版はホントに悩む;
・「一時保存」「アップロード」出来るけどレイヤーが2つまで。
・「レイヤー」「塗り」は多いけどイチホ・アプロが出来ない。
2つも借りてたから正直どっちにしようかかなり迷った…;

結局「一時保存」「アップロード」を優先して落ち着いたけど。
(イチホ・アプロ共にないといろいろ不便だからなぁ…)

もう一個の方はどうするか考え中です。
「一発描き」用で貼るか…
「削除」するか…


梅茶1
絵茶で試し描きした幸村。
ホントはその横に佐助・親方様を描くつもりだったのに…幸村だけで力尽きた…。

「その時歴史は動いた」を今日観てたけど…謙信ってホントすごいなぁ~。
やっぱ謙信が一番好きだっ!冷静でカッコイイです。

でも大河ドラマ「風林火山」での謙信はGacktが演じてるんですね…
やっぱり綺麗を意識して……?ど、どうなんだろう?
ちょっと見てみようかな。(興味?)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルーク・・・!!
なんか目がきょるんとしてて可愛い・・・!!
髪の赤がすごく綺麗ですvv
月羽 2007/04/06(Fri)17:04: 編集
YESルーク…><;
月羽さんいらっしゃい♪
ルーク…というか素材を活かしてなんとかルークに見せたけど、それでもかなり曖昧なルー君になってしまった;

そんなルー君を…か、可愛いと言ってくれるなんてっ…!!月羽さんはなんて心の広い方なんだ!!!(感激)髪の赤もいろいろ模索して描いただけに「綺麗」という二文字で私の苦労が報われた気がします。月羽さんは私にとって心のオアシスです!!ホントにありがとうございます。

ところで月羽さんはどんなジャンルの絵がお好きなんですか?

ウメボシ(管理人) 2007/04/08(Sun)01:41: 編集
そうですねー・・・
そうですねー・・・。何でも好きですよ♪(えぇ
イラストでもリアルなのもwでもやっぱり描くのは漫画っぽいイラストですかね・・・。
最近は塗るほうにはまってるんです~。オエビのしぃペ-塗り絵専用によく居ますよ~w
月羽 2007/04/08(Sun)15:38: 編集
発見!
塗り絵専用で確かに確認できました!(笑)
初めてお邪魔しました塗り絵専用ルームw
見てると何だか楽しそうで私も線画に参加しようかなぁ~とか無謀な事を考えてしまいました…Σぇ( ̄∀ ̄;)

ジャンルは何でも好きなんですね~♪
私も割と何でもOKなのでいつも思いつきで描いたり気分で描き直したりしています。その分スランプに陥るといろいろ厄介な事になるんですが…;
ところで月羽さんはHPとかブログとか持ってないんですか?(すみません…質問ばかりで;)←スルーしても全然大丈夫ですので☆

長文失礼しました。

ウメボシ(管理人) 2007/04/08(Sun)22:04: 編集
すみません;;
すすすすみません;;;!!
しばらくPCを開いていなかったもので;;
スルーなんてしませんよ断じて!!(えぇ
HPもブログもあったのですが今は友人と共同管理しているブログしか持っておりません;;
作ろうかとも思うのですが、きっと更新できないだろうなー・・・と思うと踏みとどまってしまうという・・・
月羽 2007/04/19(Thu)15:23: 編集
いいですよ♪^^(管理人)
私もよくネット落ちするので全然大丈夫ですよ!
一度落ちると今度つけるのが面倒くさくなっちゃたりね…^^;

お恥ずかしいですが私も結構不定期な更新です;
月羽さんはお友達と共同管理でブログを作っているんですね♪共同ってことはサークルか何かですか?(立ち入った事かもしれないのでこちらもスルーOKで☆)←好奇心旺盛な管理人ですみません…^^;

ウメボシ(管理人) 2007/04/20(Fri)00:23: 編集
無題
生徒会の友達なのです。
でももう潰しちゃおうか・・・みたいな話に;;

いやぁウメボシ様はよく更新されてるとおもいますよ!毎回素敵なイラスト拝めますしww
化粧品会社のパンフのイラスト描くような仕事してるなんて格好良いですvv密かに憧れてますv(迷惑

ウメボシ様は梅干が好きなのですか?ってまぁ嫌いだったらそんな風に名前つけないですよね;;
私は好きなのです!(知るか)
梅干を食べて緑茶を飲むのが大好きです(渋っ
月羽 2007/04/20(Fri)16:04: 編集
月羽様~^^(管理人)
つ、潰しちゃうんですかっ!!!
なんだか勿体ない気もいたしますが…
でもいろいろな事情もありますよね。
私も幾度と無くHPを畳んできたのでお気持ちは分かります。

…って、私の思いつきで描いたあのイラストをいつも拝んでくれているんですかっ!しかも密かに憧れとか…(ドキドキ)月羽さんにそんなこと言われたら私エベレスト山頂を竹馬で爆走してしまいますよ!(例えが凄まじい)でも本当に嬉しいです。ありがとうございます!

ココのブログは梅干しを頬張りながら立ち上げたので……偶然の成り行きっていうか…ぃゃでも梅干し頬張ってるぐらいだからかなり好きなんだと思いますよ。(笑)

お茶に梅干し。
最高の組み合わせですよね!
(なんか話してたら食べたくなっちゃいました)

ウメボシ(管理人) 2007/04/22(Sun)00:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [287] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]