忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん52
この星の陸地はいつか海になる。


山盛りてんこ盛り!(何が)



全部です。
イベントもケーキもプレゼントも愛も夢も希望も!!(ちょっと待て)

ケーキ
ケーキ2
友達と食べたチョコケーキ。
甘さ控えめですごく美味しかった!
でもチョコチョコしてて後半ちょっとしんどかったです!(そんなダメージまで暴露せんでいい)

昨日の夕食。
夕食43
オムライス。
ケチャップ多くて最後うっとうしい味になった。

ケーキ2。
ケーキ3
家族と食べたショートケーキ。
これも甘さ控えめで美味しい!
でもイチゴがすっぱくて悶絶…。

プレゼント。
プレゼント4
山です。マウンテン。

プレゼントが凄いことになりました。
愛やら優しさやらがいろいろ詰まったプレゼントがたくさん…(涙)
みんないい子達ばかりでもうほんと抱きしめたいです!!!ラブ!(待て待て)
DS情報が流れに流れて家族や友達から山ほどDSソフトをいただきました。

・ゼルダの伝説
・聖剣伝説
・FF3
・世界樹の迷宮
・大人の常識力トレーニング
(これだけもらってよく一つもかぶらなかったもんだ)

一気に4つのRPGっ…!!!
ただでさえのんびり攻略する私が4つもRPGって…大変ですコレ。
しかも「大人の~」は私に常識をつけてもらうために買ってきた優しさだそうで…。ヨーシ頑張るゾー!(棒読み)

他にもたくさん。
ウケを狙ったものや綺麗なモノや面白いモノやおいしいもの…などなど。
プレゼントもりもり。書ききれないはみ出す!!(ひぃー)

ホント何度言っても言い足りないけど愛してます!ありがとう!!(思いっきり私信)


*****

HPは完全に諦めました。
もういっそここのブログをHP並にしてやろうかな…と。
創作は折を見て再開させる予定です。(なんか友達に早く読ませろとせがまれたので)

ぼちぼち頑張ろうかな。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]