忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん94


そう言えば、先日のカラオケでアクエリオンを3回歌った際に発見した事を一つ。
TOAのヴァン先生がサッカーしてました(ぇ
映像の一コマなんだけどヴァン先生にそっくりで(爆
発見したときは歌どころではなかったという(どんだけウケてんだお前)

あと今、水樹奈々、コミネリサ、YUIの曲がエンドレスリピート!!
YUIは「Rolling star」で水城奈々は「innocent starter」コミネリサは「紅の伝説」と「宇宙に咲く」「Will」あたりw
ついでにICHIKOの「I SAY YES」もたまに聴く。
まぁアニソン全開ってことでw(オイ)

ニコニコでももちろんアニソン中心w
ボーカロイドの「男女」は最近ハマった(笑)


24日のおやつ
ホットケーキ
ホットケーキサンド
焼くのは自信がありますv(でっかいどら焼きにしか見えないが…)


29日、(3月)1日はマツさんがお泊まりにやってきて色々大人の会話を…w
3月7日まで長期滞在中のEさんと3人で夕ご飯マッタリコースでちょっとしたお誕生日会を開きましたv

29日の夕飯
夕食52
(希望により)鶏そぼろ丼
あと、温泉卵とソーセージのサラダ(ドレッシングは明太子マヨ)
茶碗蒸し(これは暖めるだけの手抜き/オイ)奥にイカと恨野菜の煮物

友達の誕生日ケーキ
ケーキ7
これはEさんの手作りv
ラム酒全開のクリームが最高でした!!


そして最近ブログサボり気味でほんと…… ごめんねv(しばくぞ)
忙しいとはいえやっぱり書けない自分に問題があるわけだからそこは何とかして改善していきたいですな。
あ~…でも予想外な事態ばっかりで原稿が8P遅れてるとか…(何してた)←カラオケ
どうにかして追いつきたい。
改善を表明していきなりだけどちょっと本気出してきます(ぇ


今後の予定

MARCH

 1日 原稿
 2日 原稿
 3日 原稿
 4日 バイト・原稿
 5日 原稿
 6日 原稿
 7日 バイト・ヒロさんとOCOD会v
 8日 バイト・原稿
 9日 原稿・憂さんと晩酌
10日 憂さんとデートv
11日 マッタリ
12日 原稿
13日 原稿

これのどっかにポスターの打ち合わせが入る予定。
そして10日でバイトを辞める子がいるので14日以降はバイトが増えそうな予感。
やはり今のうちに原稿を進めておくべきかもしれないな;;

さて春の睡魔は半端なく強敵…
本当の闘いはこれからだと覚悟をして挑まなければ!

*****

拍手ありがとうございます!





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っギャー!
携帯メルありがとうございましたー。
なかなかお返事できなくてすみません…!
また詳細決まったら連絡しますね。

バイトも原稿も大変なのにありがとうございます…。
飲み会は結構どうでもよくてむしろ「梅さんと会う」のが楽しみなんですが!(笑)
うわ!うわわ!1年ぶり!?
みしま 2008/03/05(Wed)08:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[478] [476] [477] [475] [474] [473] [470] [472] [469] [468] [467
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]