忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん95
その名の通り「羽衣」
羽根が生えた衣があったらいいなぁ~という願望。

悠  (いま東出口にいるけど…)←メール
憂さん(俺も東出口…)←メール

悠・憂さん(???)

互いに見失いながらも私の分かりやすい帽子を憂さんが発見して合流~w
憂さんに会った~vvマリンの香りがしたー!!(ぇ
でもってほぼイメージ(夢)通りでした!うん。やっぱりツッコミ易そうだw(コラ
そして朱ハチマキを用意しておくべきだった!(笑)

ひとまず憂さんの手から土産袋を奪い取って手荷物を少しでも軽くv
悠  「これ全部私の?」
憂さん「残念ながら一部な」
悠  「割れ物とかある?」
憂さん「あるよ。悠さんのだけど…」
悠  「のおぉお!それは大事に持って帰らなければ!!ってイーヨー発見!」
憂さん「それは俺の人形。昼にもげて…」
悠  「…??海遊館でもげるぐらい激しい動きしたの?」
憂  「いや、何もしてないよ;;」

何度か袋をぶつけつつ(ォィ)二人で我が地元の総合百貨店へ。
仲良く買い物ですw
カレーの材料とパンとジュースと…なんかもろみ味噌とかいろいろ。
適当に籠に放り込んで会計w
ってか肉高ぇよ!二人でブツクサ言いながら肉を買う(笑)
そしてテクテク歩いて帰宅。

で、家に着くなり酒だ!赤天だ!?
ってことで私が杏酒を作って憂さんが赤天を焼いてくれましたw
赤天うめぇ!!ピリ辛やべぇ!!
私がモリモリ食ってると憂さんのカバンから大量の土産がワンサカ出てきてアッという間に辺りは土産の園にw

これがお土産s(ちゃんと並べて撮った)
土産1
Σラ、ラヴレターがっ!!!
愛が詰め込まれた土産の数々を漁りはじめる私。
悠  「ん!なんだこれ!」
憂さん「ハートのコースター」
悠  「!!これ真ん中くり抜けるよ!二人で使えるじゃん!」
悠>>コースターを分解し、不安定でもムリヤリコップを乗せる
憂さん「明らかにバランス悪いけど…」
悠  「これ赤い方はちょっと厳しいね;;」
憂さん「白い方も厳しいだろ…(小さい)」
結局、元通りにして一人で使う。

さらには手作りアクセv
アクセ1
スゲー!!
悠>>早速つけようと試みる…が、なかなか上手くいかず;;
悠  「…憂さん」>>腕差し出し
憂さん「しょうがねぇな」

つけてもらってようやく落ち着いた。

手作り第二弾w
アクセ2
ちょっ…これも手作りとか!
悠(ぎゃあーカッコイイ!コレは大事にしまっておこう~w)←付けろよ

※結局、帰ってから付けた↑

しかし、ひとりの人からこんなにお土産貰ったのは初めてだよ!(驚
それも私の好みを知っていたかのようなチョイス。
なんで!なんで分かったんだ!

悠  「透視!!」
憂さん「違う!」

一通りお土産を見たあと絵をガシガシ描きはじめる二人。
取り敢えずヒロイン(雄君)を巡って愛の争奪戦を…(待て
苦笑いの雄君を描いて満足しましたw(ぇ

そして語り合いながら一日目は就寝…v


*****

二日目以降は続きからどうぞw(長いよ~)→


~2日目~

雨予報だったUSJ当日。
朝も雲行きが怪しかった事もあり最悪中止も考えたんだけど…。
私の運と念力でムリヤリ晴れにしてやりましたw(ちょっと待て)



そして着いたのはUSJ~w
(昼の分の写メは撮り逃しました/オイ)

まずは腹ごしらえをしていざ絶叫へ!
早速列ぶ二人。
1時間ほど待ったところで強風のために一時ストップするコースター。
寒いと震え出す私の手を暖めてくれる優しい憂さん。
憂さん「冷たっ!!」
悠  「あったかv」
憂さん「どんだけ冷たいんだ悠さん!血通ってるかコレ?」
悠  「通ってるよ?多分…」
憂さん「……ほれ、もう片方」
悠>>手を差し出し暖を取る

それから更に1時間後、ようやくコースターへ搭乗。
いざ音楽を聴きながら発進!!(今回はPOPS)
憂・悠「ぎゃぁああははははははっ!!」
絶叫というか大爆笑の二人(ぇ
そして終わって一言。
悠  「これクラシック聴きながら乗ってみたいな」
憂さん「うん」
テンションが上がる絶叫でクラシックがどんなもんか気になる二人。

次はクラシックで乗ろうと約束をしながらジェラシックパークへv
乗り物に揺られながら会話
悠  「カッパ着てたら濡れないよね?」
憂さん「大丈夫だろ~」
悠  「なんか落ちるときケツ浮きそうなんだけど…」
憂さん「そこはしっかり掴まっておけ!」
会話しながら流れること数分。最後の急流
悠  「!!!(ケツが!)」>>飛んでいきそうになるのを防ぐようにしがみつき
――――落下

びしょ濡れました。
しがみつくのに必死でカッパに手が回らなかったという…
悠「………マジかよ」
憂さん>>爆笑

他、幾つかアトラクションに乗り…気が付けば夜。
USJ1

なんかピーターパンやってたけど…
USJ2
憂さん「ピーターパン飛んでる!」
悠  「え!どこどこ!」
憂さん「もう終わった」
悠  「Σガーン;;」
憂さん「あ、ティンカーベルが飛んでる」
悠  「え!どこどこ!」
憂さん「ピーターパンの頭」
悠  「見えぬ」


そんなクライマックスを途中まで見たあとお土産に奮闘し買い漁る二人。
最後は余韻を楽しみながらUSJを後に帰宅。
スグに地元へ戻り海鮮丼専門店でおひつ飯を食べましたw

これが海鮮丼v
夕食55
最後はお茶漬けにして食べます。


~3日目~

憂さんお手製のカレーライスー!!
昼食49
マッシュルームという名のハックリーt…(ぁ)キノコが入ってますv
いつもは憂さんの方が食べるの早いんだけどね。
この時ばっかりは私も同じくらい早かったり(余程おいしかったらしい)

そしてカレーや赤天やお土産もろもろを残し帰っていく憂さん。
新幹線越しにメールをしながら憂さんを見送る。

でもってこれは最後の置き土産w
土産2
憂さんの充電器(ぇ
これを機に携帯を買い換えるということで「送らなくていいよ~」と言われました。
悠  「あ、じゃあいただきますv」
マリンの残り香を漂わせる充電器を入手いたしました!(待て

しかし、あっというまの3日間だったな。
体力は結構使ったけど精神面では凄く癒された3日間で本当に楽しかった!!
次は9月に憂さん宅へ押し掛ける算段をしないとな~w

*****

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[482] [481] [480] [479] [478] [476] [477] [475] [474] [473] [470
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]