忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます!生きてますよー!!
いま花粉症で死にかけてますが…
何とか生きながらえてます;;

3年前から年追う事に酷くなる花粉症。
今年は家の中に居てもぐずぐずしてます…
鼻…てか喉が痛いし頭痛+ぼんやりで作業が進まないし…挙げ句くしゃみと涙目でもうどうにでもするがいいさ!という状態です(哀
花粉症が始まる前に原稿のトーン終わらせたかったんだけど…
見事に間に合わなかったようで(撃沈

しかも明日の打ち合わせが延期になって…またしても予定ガタ狂い(ズーン
4月前半は死んでる気がします。

そんでもって最近メンバー3人(しゃも連)が集まって創作アニメにも挑戦。
絵コンテまでは完成済み。次は原画という段階です。
つっても私は動画しか描いたことがないから;;
(中割は出来ても…原画と編集はちょい厳しい)
しかも私のアホなPCにフラッシュソフト(体験版)をインストールしたので更に重く可哀想なことに…(PCいつまで保つかな)


あ、そうだ。
7日と10日のバイトが確実なものになりました。と。

=作業=
(順調にいくことを願っています)

・原稿(トーン→台詞)   >>来週いっぱいまで
・新しいネーム       >>4月
・ポスター、カットイラスト >>4月~5月
・挿し絵(鳳龍)      >>5月
・(しゃも連)プロット   >>5月
・挿し絵(企画)      >>6月
・原稿(ラフ→下描き)   >>6月
・原稿(ペン入れ→ベタ)  >>7月
・原稿(トーン)      >>8月
・(しゃも連)アニメ    >>9月~12月

6,7,8月は5月の持ち込み次第で大きく変動する可能性大。
まぁ成り行き任せということで(オイ

*****

拍手ありがとうございます。
こんなにも不定期なのに嬉しいですねv
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[485] [486] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [477
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]