忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん96
某塗り絵コーナーでの自塗り。

結局昨日も更新できなかった と。
いっそPCを辞めたほうがいいんじゃない?と言われるくらい不定期で…(ちょっと人間ロケットになって夜空に飛ばされてきます)

あ、29日に親戚一同での飲み会があるのをスッカリ忘れてました(オイ
しかも明日も飲み会、来週も飲み会…再来週の日曜もたぶん送別会v(どんだけ飲むんだお前)と言いつつ多分飲んだ後原稿とかするんだろうな(溜まってるし;;

てかバイト…
半年以上働いた先輩が最近やっと覚えたレジ閉めをまだ2カ月満たない私が叩き込まれたという(どれだけスパルタなんですかっ!)~…頭が痛い(ない頭使いすぎて)しかも胃まで痛い><;(キリキリするー…)

でもって社員食堂では最近ちょっと不運。

悠  「エビかつ丼vネギ抜きでお願いします」
食堂員「タマネギは大丈夫?」
悠  「火を通してくれれば問題ないです」
食堂員「了解」

そのあと別の男性が「つゆ少な目の親子丼」を注文。
二人分を捌く食堂員。
そして私の目の前で思いっきりネギIN!!
(ちょっと待てぇえええ!さっきまでの会話はドコへいったーっ!!!)
さらには頼んでもないのにつゆ少な目+ネギINのエビかつ丼が出されました。

嫌がらせですか。


4月前半の予定が出たような出てないような感じ(Σどんな!

1日 原稿         10日 バイト?/原稿
2日 原稿         11日 京都
3日 原稿         12日 休み
4日 バイト/原稿
5日 原稿
6日 送別会(予定)/原稿
7日 バイト?/原稿
8日 野球観戦
9日 創作

休み発見!!
でもって今後のイベント予定↓

 4月ー京都観光、花見(2回)
 5月ー東京(持ち込み)
 6月ー憂さんin大阪もしくは私in島根、USJ
 8月ーバーテンとUSJ
 9月ー島根観光
10月ー東京ディズニー
11月ー京都観光(もみじ狩り)

イベント全制覇を目指して!!(全部できたらある意味奇跡だな…)
てか今年USJ行き過ぎ。
ちなみに4月、5月、9月、はほぼ確定に近い感じです。

*****

拍手ありがとうございます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[486] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [477] [475
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]