忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん98
行くぜ!

花見当日。友達がだんご頭にしてきたので。

悠「だんご~v」取り敢えずだんごに挨拶
翔「だんごだんご~v」ツンツン(取り敢えず突っつく
E「今年初だんごだよ☆」
翔「おお~初か!(笑)」
悠「Eは花よりだんごだな」
E「?!!」
翔「だんごメイン(笑)」
悠「だんご以外は興味ないもんな~(笑)」
E「Σえぇっ…!!だんご好きだけど…は、花も好きだ!」

この日もしゃも連メンバー絶好調!

そして花見~v

桜じゃ~!?
桜1
満開でした!
9分咲き~満開!!
今年は緑地公園へ行ってきましたw
昨年は大阪城だったので(秀吉の敷地で花見してた)

弁当
弁当
私お手製のサンドイッチとEさんお手製の卵焼きと焦げたダークチキン(笑)
てか以外と美味しかったしダークチキン!!
あと焼きそばサンドが以外に人気だったw

悠「(モグモグ)なんか結構ハマるなダークチキン!」←三個目
E「一人三個までだよv」
悠「Σむ!そんな?!」
翔「ハマったばかりなのになっ!!笑!」

そして春の陽気で目覚めた敵が弁当目当てに寄ってくる。

悠「?!(虫が必死に弁当目掛けて…)」
E「あ、蜘蛛」プチ(容赦なく潰す)
翔「すごい…表情一つ変えずに殺せるんだ!」
悠「Eは無敵だもんなv」

更に気配を察知して背後を見る
悠「……アリンコか」
翔「爆笑!」
悠「Σなぜ笑う?!」
翔「カッコよく言ってるのにアリンコって…笑!カッコつけきれてないし!!」
悠「Σ別にカッコつけてるつもりは…」
翔「ア、アリンコっ…笑」
E「…w」←微笑ましく見てる

このあと私はアリンコに噛まれ悶え苦しむ。
アリンコ強いっ…ガタガタ

公園近くにあるオブジェ(高さ約10m?)
オブジェ1
何かはサッパリ分かりません。

更にこれもオブジェ
オブジェ2
というかモンスター?
キノコにも見える…でかいハックリート像v(待て

憂さんからのお届け物~w
春線香1
見事なファイリングで綴じられた資料と共に春線香(桜)が入ってましたv

早速焚いてみる
春線香2

悠「(クンクン)おお~桜ぁああー!!」ガタンっ!!(机に足ぶつけ
コテン…
悠「Σぎゃあああ!!」

素手で救出!(熱っ

それにしても。
最近じんましんが出る人が多いですね…
友達も姪っ子も腹に細かいブツブツが。
かゆみがないからアレルギーではなく かぶれ だろうとは言ってるけど…
原因が全く分からないままです。

そして昨日はバイトででっかいミス。
優待の日=客数倍増=満席=忙しい=焦り=ミス
オーダー通したのにケーキが出てなくてお客さんが怒って帰ったりね…。
先輩に怒られて気持ち泣きたくもなったけど、私の神経は図太いんですかね;;
1時間後にはケロッとしてたり。
まぁ前向きに生きてりゃそのうちいいこともあるだろう。


 3日お花見/原稿
 4日バイト/原稿
 5日原稿
 6日原稿/送別会
 7日バイト/原稿
 8日野球観戦/しゃも連創作
 9日しゃも連創作/原稿
10日バイト/原稿
11日京都観光/原稿
12日原稿
13日原稿
14日打ち合わせ/バイト/ポスター/原稿
15日バイト(?)/原稿
16日映画/原稿

原稿…多;;
もっと早く作業できたらな~(本気だせよ

タイトルはEさんがパイレーツオブ~…の曲に合わせて歌った歌詞(ぇ

*****

拍手ありがとうございます!
続きに返信。→






英ちゃん>>返信
お久しぶり~!!
いつもご指名ありがとう~名前が出るとやっぱり嬉しいもんでv
バナナはあれです。バトン答えてる最中もの凄くバナナが食べたかったのでそのまま繁栄させましたv(待て)しかも以外と変質者と気が合ってたので結構楽しく回答できたと思います!(お前も変態だからだ
英ちゃんが回してくれるバトンはどれも面白そうなバトンばっかりなので早く答えたくて仕方ないです(笑)また落ち着いたら纏めてどばっと回答するので~w
んではコメント、バトンありがとうw
英ちゃんも無理しないようにね~v





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [485] [486] [484] [483
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]