忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!
微熱混じりで生きてる悠です(寝不足の所為)

7月11日〆切のイラストと漫画を今日郵送してきました。
うーむ…かれこれ36時間起きてます(ぇ)
このあと更に30時間は寝れないと思われま…

「Dead or Alive」

島根のお土産話がぁあああ!!(いつ書けるんだ;)
憂さんすみません;;
もう暫くは無理っぽ…(さりげなく私信)

さて…
もう一度生死を彷徨ってきます。



……

イトウさん>>私信
イトウさんお帰りなさいw
ずっと気付いてたのになかなか返信できなくてごめんなさっ…><
復帰祝い何かするよ~ひとまず年内にv(待てや)
リクエストがあったらどうぞ(マイク差し出し)
なかったら適当に妄想しますwリバの全裸とキノコのパスタ。
どうせ夏だから脱いでるんだろ(決めつけ)パスタ食べたい(お前の欲望じゃねぇか)

結局ウザイ祝辞になったスマン(いつも通り)
また落ち着いたら遊びに行くよ~v
ハックリート作のジャングルパイを持ってv(いつ作らせた)


……

英ちゃん>>返信
英ちゃん優しい!!惚れちゃう!(落ち着け)
って英ちゃん進研ゼミやってるんだ~!
どう?勉強しやすい??(コッソリ情報収集)
私的に進研ゼミの担当さんが優しくていい人だからいいイメージは抱いてるんだけどねv
英ちゃんのテストに役立つことを祈っているよw

共に進研ゼミで頑張ろう~(笑)



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
微熱って・・・;;
俗に言う「知熱」というやつですか?(w;>>寝不足の所為って;;
今もきっと起きてるんだろうな。
(だからといって、夜間メールはしないが)

つか、覚えてたんだ(笑)>>土産話
いや、うん・・・・
その私信を見て俺は思い出したなんてそんなそんな(ぁ

近々再び9月の件でメールするよ。
ご多忙とは思うが、そん時はよろしく!!
とにかく、ぶっ倒れてという返信がこないことを祈るばかりだよ;;
(ちょっとは体をいたわってやれよ~)
静繧 憂 2008/07/11(Fri)01:33: 編集
こんにちは!!
ハイ、進研ゼミやってるんですよ!!
私の性格上、毎日続かないんですけど、
定期テストの時は、予想問題集を愛用しております!
あ、あと、絵や漫画が多いので、楽しく取り組めてます!
塾よりは、マイペースに進めることができてますね。

お仕事頑張ってください!私も勉強がんばります!!!
英智 URL 2008/07/11(Fri)18:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[519] [518] [517] [516] [515] [513] [512] [511] [510] [509] [508
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]