忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪ちゃん
憂さん宅の雪ちゃんを練習しようと思ったらなんか間違えた。
大人っぽすぎましt…(殴


でもって買いました。PC。
ライセンス取得のOSはVistaでインストールされるOSはXP。
諸々をカスタマイズして最強にしたものを…
238,000円で。…高い。いやでも複合機が18,000だからっ!
そんなに痛手では無いはず!!
問題はソフトだけど…ひとまずXPで届くからそのままのソフトでも大丈夫…だと思う;;

現在使っているノートからデスクへ移行すると共に随分とレベルUPする私のPC。

CPU 1.8G→4G
メモリ 256MB→2G
ハード 60GB→500GB

なんだこりゃ。
私の今のPCこんなにショボかったんだ…
そりゃいろいろ詰め込むたびに重くもなるわ。

今売られてるノートと比較しても見てやれないくらいショボウィ。
さすが5年と3カ月前のPC。
いやこれでも当時ではなかなか性能のいいものを買ったつもりなんだけど。

でも動画を見ながらいつもつっこまれてたな。

翔「これ静止映像?」
悠「動画だよ。ほら動いてるっしょ?」
翔「動くというか…コマ送り」
悠「これでもスムーズな方だよ」
翔「あ、ここキャラが振り向くシー…ン……Σ省略されたぁ!」
悠「え。あの子振り向くの?」
翔「振り向くよ!!可愛く振り向くんだよ~!!」
悠「そう…なんだ;;」
翔「こんなの動画じゃない!」
悠「そこまで言うか…」

そんなやり取りとももうすぐお別れです。


届くのは22日(金)
さて、どこに置こうか。
問題は山積み。




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]