忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も朝6時に目が覚めました。
が、またスグ寝ました。
最近、朝方によく目が覚める…(お年寄り?)
でも結局、覚醒したのは10時。←極端な奴

そこから今日も一連の流れ作業をこなす。
湯沸かす→ウサギの世話→カメの世話→掃除→洗濯→買い物…

あ、またご飯食べてない~;;;
と、いうことで昼は牛乳とウエハースの菓子パン2個をいただきました。
うっ…!!!!
口の中が痛いアイコンoez(たぶん口内炎…)
あ~2日連続シュークリームだった29日と30日の食生活が祟ったのかっ!!!
頑張ったご褒美に昨日と今日は豪華にしたのに遅かった…!!!

あ~それから、うたばん見逃した~!!!
ご飯作りながら後ろでついてたchはなんかサルがいっぱい出てた番組;;;
すっかり忘れてた!!!うたばんっ!!
ELT!見たかった…面白かっただろうなぁ…(後悔先に立たず)
山ちゃん見たかった…亀ちゃんとの昔話聞き逃したぁ!!!

うたばんという犠牲を払って作った夕飯はコレ↓
夕食11
・牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
・たまごスープ
・残ってたいくらとしらすのハム巻きサラダ
・ライス
です。
でも口内炎が痛くてあんまり食べられなかった…;;;

この後、朝方までひたすら絵を描きました。
…人様に見せるには心なしか抵抗のある絵でございます。(なんじゃそりゃ)
まぁ、機会があればどこかでお目見えするかも?

ぃゃ…それにしても、今日は女の子の日だったのでお腹が痛い痛い…;;;
痛みで失神できるあたしにはちょっとキツイ一日になってしまいました;
いやマジ失神しかけてヤバかった;

アビスから。何コレ?とか言わないで…
ルークの鏡を借りたガイ様です。
        ↓
オエビ47
投稿N:□○×☆△… イラスト:結果待ち イラストS:3/3
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]