忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日ぶりに日記を書いたダメな管理人ウメボシです!

一昨日と昨日とちょいと調子が悪くて絵ばっかり描いてました。(ドコが悪いんで?)
いやぁ。3日前の口内炎…アレ火傷だったみたいで(笑)
あの後、水膨れになってしかも潰れちゃいまして…(酷っ)
あまりの痛みに全ての作業を放棄していました;;;

とはいえ、一昨日に母が帰ってきたので夕ご飯を作ったり、昨日は妹夫婦が遊びに来たのでまゆタンのご機嫌とりをしたり…(明らかに引きつった笑顔だったから申し訳ない;)この日の夕飯はお寿司!!!
美味いお寿司ですょ!
喜び勇んで口に放り込んだら旨みより先に痛みがっ…
(…□○×△☆;;;)
痛みを誤魔化すようにしゃべくりながらなんとか食べました。

そんなこんなで今日です。
朝からラジオを聴きながら絵を描いていたら昼頃、妹夫婦がご帰宅と言うのでお見送りをしました。
そして母も連れて行かれました。(毎度のコトですが…)
当然あたしは一人になりました><;(げふん)

寂しさを紛らわせようとラジオ全開で絵を描くウメボシ。
ラジオいいね~うん!
あまりの面白さに一人で手や机をバッシバッシ叩きながら笑いましたよ!!(笑)
思わずツッコミを入れたモノから一つ。

「おハガキをもう一つ。場所はコーリアからペンネーム:言えませんさん」
「え?コーリア?って韓国?」
「…ですね。ほらっ」
「ホントだ!!ってことは韓国にもこのラジオ届いてるってこと?!」
「関西に留まらず韓国にまでっ!!!」
「アンニョハセヨー!!!」
「アンニョハセヨー!!」
「凄いコトですよ。これはっ!」
「アンニョハセヨーッ!!!」

おいおい;
日本そっちのけかよっ…
ラジオ内でみんな韓国に挨拶していました。(笑)
いいけどね。国際交流万歳!

そして…夜。
お腹は空くもののご飯を作る元気が生まれてこないので、お茶のチュー○イ(酒)を片手につまみをかじりながら一人酒を満喫いたしました!
お茶のチュー○イ…相変わらずスゴイ味;;;;
なんか落ち込みたくなる感じのお酒です(どんなっ)

え~漫画ですが;どうもトラウマ中らしいです。(自覚がない)←母に言われて気づいた。
アシで失われた自信を取り戻しなんとか復活したあたしの自信を再度ことごとく粉砕してくれた法律事務所の広告漫画。
平気だと思ってたんだけどねぇ;
原稿みると頭かかえて泣き出す始末…(そりゃおかしいわな;)
ネームも…納得いかないのはアレだ。自分に自信がないからだ!!
アレくらいで弱気になるなんて情けねーなぁ;
でも焦っても仕方がないので取り敢えず今週一週間は自分を見つめ直してみようと思います。
初心に還ることも大事だろう?←誰に言ってるんだ;

アビスから。ミューガイ♪
ルークに引っ張られたガイと肩に乗っていたミューが思わずチュ☆(事故だけど羨ましい)
         ↓
オエビ48
投稿:療養中 イラスト:結果待ち イラストS:3/3
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]