忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このまま勢いで逝っちゃうかバトーン!
憂さんからもらったバトンですw
使命ありがとうございます。

しかし多いなバトン;;
読む方も半端なくしんどいだろうよ。







全て憂さんから頂きましたv

【ショタロリ】バトンです。


ショタロリバトン
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。

(ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<鳳龍 雄くん>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

悠:ん~…と誰に押しつけt任せたら面白いかな…ってΣあぁぁああ!!
  和貴!待てこら拉致るなぁーーー!!

悠:(なんとか救出)危うく和貴の餌食になるところだった…
  ここはラストにでも預けて…あれ?連絡が取れないな;;
  仕方ない奏に……てか手を出さないと約束するならいていいよ和貴。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
 悠 :か、可愛いっ…///←クリーンヒット
 奏 :ちっさいv(ほっぺプニプニしながら)
和 貴:欲しいv(頭を撫で)
 悠 :そこ!下心が丸見えだぞ!!

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
和 貴:サンドイッチを作ってみたv
 奏 :早っ!!てか美味そう~v
 悠 :あ、雄君も喜んでる喜んでるw
和 貴:あとホットミルクとフルーツポンチもw
 奏 :おー雄君嬉しそう嬉しそうv
 悠 :なんか扱い慣れてるな…(餌付け…)

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
 奏 :あ、大丈夫?怪我してない??
和 貴:大丈夫そうだな…
 奏 :でもコレどうしよう?
和 貴:見えないところに隠しとけ(オイ

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
 悠 :おろろー雄君が泣いてるー!?
和 貴:寂しいのか雄?(抱き上げあやしながら)
    父親には会ったことあるんだけどな…
 奏 :すぐ戻って来るから…ね;;
ラスト:なんか急に連絡が取れなくなったんだけ…ど…(突如現れ
 悠 :あ、ラスト。
ラスト:(なんか可愛いのがいる…)なんで泣いてるんだ?
 悠 :お母さんがいないから寂しいみたいでさ…
ラスト:ふーん…これお母さんのハンカチ。丁度預かってたから使って…
 悠 :うおー助かる~w
 奏 :少しは安心したみたいだねv

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
和 貴:寝てるときはホント可愛いよな~v(ほっぺプニプニ)
 奏 :まるで寝顔を知ってるような口振りだね?(じぃ~)
和 貴:誰でも寝顔は可愛いっていう意味だよっ!!
 悠 :ぐおー写メりたい!!(待て
ラスト:(ぼそ)連れて帰りたい…←問題発言

6:朝起きて戻った<鳳龍 雄くん>に一言どうぞ。
和 貴:お・は・よv
 奏 :気分はどう?
ラスト:おはよう雄。てか…コレそこで見つけたんだけど…悠のじゃないか?
 悠 :…!!!あぁああああっ!私の携帯ぃいいいい!←真っ二つ
和 貴:気にしなくていいよ雄vさ、朝食用意してるから一緒に食おうw


7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

ではリターンで憂さんに「和貴」をv
それからヒロさん&梗さんには「シキくん」をv
そして二岡さんに「奏」をw

お時間がありましたらお願いしまーすw


*****


『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:和貴]

*自己紹介を!!
和貴 「自己紹介?あ~…琳堂 和貴」
 悠 「作者です。ってなんか和貴の指名多いよね~」
和貴 「オレも人気出てきたってことかなw」
 悠 「いや、きっと面白半分だよ(笑)ってあれ、この質問…」(用紙眺め)
和貴 「なんだよ?」
 悠 「何でもないよ~。さぁサクサクやっちゃおう!!」


*彼女いますか?
 悠 「彼女っていうか…ねぇv」
和貴 「昔いたけど?」
 悠 「それはもうとっくに終わった異世界の彼女だろ?
    それより今の彼女だよ今のw」
和貴 「えっと…彼女はいない…な…」
 悠 「あ、じゃあ彼s…」バシィ!!
和貴 「サクサクやるんだろ?次の質問はなんだ!」
 悠 「逃げた」
和貴 「やかましい!次だ次!!」

*昨日なに食べた?
和貴 「昨日は~…」
 悠 「ちゃんと食べ物だろうな?」
和貴 「…?そりゃあ当然…」
 悠 「美味かったか?彼s…ぐぇ」(絞首
和貴 「いい加減そこから離れろ。オレが食べたのはビーフシチューだ」
 悠 「なんだつなんない…」

*最後に言いたい事どうぞ
和貴 「いっぺん逝ってこい」
 悠 「お前もな」


*それでは、5人ほど指定を
和貴 「リターンで雄v」
 悠 「気になるんだ…てかもう一度は答えてるんじゃねぇか?」
和貴 「やってたらもう一回!あとヒロさん梗さん宅のシキ君だな!」
 悠 「シキく~~~ん!!ラヴ!」
和貴 「それから二岡さん宅の初命くんと英ちゃん宅のアックくんでv」
 悠 「あと一個残ってるよ?」
和貴 「そりゃもちろんイトウさん宅のリバにvまたお相手よろしくねvV
    というメッセージを添えてvv」
 悠 「なんか両サイドから攻撃きそうな気がするけど!!」
和貴 「………怖いこと言うなよ」
 悠 「まぁしっかり洗礼受けてくるといいよ(笑)」
和貴 「……;;」
 悠 「では~お暇な時によろしく~v」    

ここまでお付き合いくださりありがとうございました~v
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
バトンお疲れ様でした。
なんか、たくさん回してしまってすみません;;
わざわざ答えてくださってありがとうございます。
対話バトン、貰っていきますね。

いつもご迷惑をおかけしてしまってすみません;;
これからもよろしくお願いします。

では、失礼します。
英智 URL 2008/02/17(Sun)15:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[470] [472] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [398] [462
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]