忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更にバトーン!!
どんどん逝くよ~w(休みフル活用)
二岡さん、英ちゃんから指定していただきましたv








英ちゃんからいただきましたv

【もしも送り主が…バトン】


■もしも送り主があなたの元へ飛んできたら?

 捕獲w

■もしも送り主に「何でも言うこと聞きます」と言われたら?

 しがらみのない世界へ一緒に逃避行しよう☆(キラン

■もしも送り主が突然お風呂に入ってきたら?

 ぬおぉおお!?目に毒ですぅううう!!(モザイクON!

■もしも送り主が大きな音を立てておならをしたら?

 絶好調だね☆(キラキラキラ

■もしも送り主が鼻血を流したら?

 大変っチッシュ!!チッシュ~~!!

■もしも送り主がベッドに入って甘えてきたら?

 可愛がってあげようv

■もしも送り主のケータイにERO画像が入っていたら?

 エロでも変態でもどんと来いです!(オイ

■もしも送り主がポケモンになったら?

 餌張って捕獲v(英ちゃん逃げてぇええ!

■もしも送り主があなたになったら?

 ぇええ!こんな生活させられないっ!死んじゃうよー;;

■もしもあなたがバトンを5人に回すとしたら?

 憂さん、ヒロさん、翔さん、梗さん、ヒロセさん
 あと欲しい方は持っていって良いですよ~w


*****


二岡さん使命ありがとうございます!

お部屋バトン

●まず、此のバトンを回す5人を言って。

 ヒロさん&梗さん、ヒロセさん、翔さん、マツさん
 やったことある人はスルーでお願いします。
 やりたい方もどうぞw

●自分の部屋は綺麗ですか?

 全体的にはあまり散らかってないので綺麗になるのかな。
 でも大着物だから私の周りだけ汚いです(ぇ
 あと、人が来るときと作業始める前だけやたらと部屋が片付きます。

●一番多い本はなに?

 もちろん漫画v

●フィギュアとかってある?

 あった。
 学校の先生にもらったけど…あれドコ行ったかな;;
 
●夢小説は?

 パソコンの中でございます。
 
●同人誌は?

 未だ0冊(いつも借りて読んでたからね~)

●何週間に一回掃除機掛ける?

 週1だよ。
 
●勉強道具と趣味道具どっちが多い?

 趣味道具も勉強道具も似たようなもんだからな。
 正しくは仕事道具が多いという感じで?

●時計はある?

 あるよー。
 でも30分早い(ぇ

●部屋の中で一番大きいものは?

 ラック?
 そびえ立っています。←高さ2m

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?

 問題なく。
 お好きなときにお好きなだけ泊まりに来てくださいv


*****


二岡さんから指定していただきました☆

【素敵絵師バトン】
※名前が出てきた人はバトンを受け取る人になります。

[回してくれた絵師の絵柄を答えなさい]

 いつも回してくれてありがとうございます!
 絵柄はとてもハッキリとした絵ですねv
 見てて清々しいぐらいに色使いが綺麗です!

[素敵絵師様の名前を三人答えなさい]

 三人!!絞るなんて無理だ!><

[可愛い絵柄の人を答えなさい]

 二岡さん、英ちゃん、ばめこめさん、ゆきみん、マツさん

[格好いい絵柄の人を答えなさい]

 イトウさん、憂さん、ヒロさん、梗さん

[透明感のある絵柄の人を答えなさい]

 ヒロセさん、憂さん

[水彩絵師の人を答えなさい]

 時々イトウさん(どんな答え方だよ)

[アニメ塗りの絵師の人を答えなさい]

 翔さん、イトウさん、二岡さん、観城さん 

[自分の好みに合う絵柄を答えなさい]

 みんな好きです!大好きです!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [398] [462] [461] [460
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]