忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿9
原稿ペン入れはようやく半分切った!
一応ノルマ以上できているハズなんだけど…余裕が何処にもないとか(あれ?

昨日は珍しく大阪に積雪。
5年ぶりくらいか?
ちょっと積もっただけでも大阪にとっては大打撃の大雪です(笑;
積雪5㎝にして交通機関が完全にマヒとか。(雪に弱すぎる大阪)
バスが止まり、タクシーも出払い電車まで遅れ…
おかげで私の予定はガタ狂いです;;
時間も体力も想定外の消耗を見せ5時間のロス。

雪2
昼前ぐらいから降りはじめ…

雪1
一時間後にはご覧の有り様。
(雪慣れしてる方にはこれくらいまだまだと思うでしょうが…大阪はほんと雪対策が成されてないため降ると一大事だったりします)


あと、全然関係ないけどアクエリオンのライター。
私の仕事道具の一つ。
ペン先を炙るのに使います。
アクエリオンライター1

これ光ります。
アクエリオンライター2アクエリオンライター3アクエリオンライター4
それももの凄い速さで三色繰り返し点滅(派手)
炙るたびにアクエリオンがビカビカ。

昨日の晩ご飯
夕食51
照り鶏丼
下にキノコとタマネギの炒めたもの
真ん中は錦糸卵
上に照り焼きチキンと刻み海苔

奥にあるのは汁気が皆無な春雨サラダ。
なんか落ち込みたくなるような食感です…
汁気は大事。


*****

拍手ありがとうございます!!
続きに返信です。

ヒロセさん>返信
ぬぁあああありがとうございますっ!!
この手でガッチリと頂きましたーvv
ブロックされるどころかもうメール玄関全開でようこそですよ!
そして一度入ったらもう私の物です!!(私物化するな)
ああ、ホントにありがとうございますw ヒロセさん愛してます!(落ち着け
今もう何度もリピートして聴かせていただいていますvv
ほんと良い曲ですよねこれw中盤の盛り上がりがやばいです!鳥肌っ!
そしてまさかのサプライズメールに感動で目から洪水っ><(ダム崩壊)
あと3月の予定は15日(土)、29日(土)、31日(月)ぐらいしか取れそうにないです(すみません;;あまり日が無くて)あとは取れても4月19日(土)あたりですね…このどれかで都合がつきそうな日があれば連絡くださいw

すみません相変わらずテンションの高くて;;(いつも通り)
再会できる日を楽しみにしていますvv



ヒロさん>返信
ぎゃあああありがとうございます!!
返信が遅れて申し訳ないです;;
いつもいつも貴重な情報をいただいてばっかりでっ><(代わりにその命を捧げてやれ)
良いですよねあの曲!
もう聴いた瞬間鳥肌でずっと欲しくて欲しくて…
ヒロさんが勧めてくれたサイトにももの凄い速さでクリックですよ!!(マウス破壊する勢いで)←コラ
でも今回は思わぬサプライズである方から音楽そのものを頂ける事になったのでw
教えて頂いて申し訳ないですが今回はヒロさんのお気持ちと愛だけをしっかりと頂いておきますvΣ(何勝手に愛までもらってんだ!)
あとマカフィーもいろいろ駄々を捏ねますが徐々に手なずけてやろうかと(笑)
動作は軽くてほんと申し分ないですwヒロさんの情報のお陰でいろいろと助かっています!お礼はいつかこの命をもって…v(待てなかったら奪いに来てやってください)愛という名の斧を持ってv(待て)

今回もテンションと勢いに身を任せた返信ですみません;;
ヒロさんのコメントで何度も救われています。
この溢れる愛を受け取ってください!!(いっそトイレの紙として使ってください)
なかなか更新ができなくて軽く幽霊サイトになりつつありますが、ヒロさんの励ましを糧に乗り切ってやろうと思いますw
破壊活動も気をつけないと(全くだ)

ヒロさんも体に気をつけて無理だけはしないでくださいねv

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごかったですよね
こんにちは、英智です。お久しぶりですね。

雪、すごかったですよね。
岐阜の方も結構降りましたよ。
雪って大変で困りますよね。
私の家の近くの道にも
軽自動車が坂道を登れなくて放置してありました。
兄は根性で登ったみたいですけど;

お仕事、大変そうですね…。
頑張ってください!
団旗振って応援してますから!!(迷惑

それでは、失礼します。
英智 2008/02/10(Sun)15:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[465] [464] [463] [398] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]