忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿7
原稿ペン入れ開始…仕事後のペン入れはさすがにキツイ;;

さてインドへ行くか(ぇ


「時間がないくらいでウダウダ言ってるんじゃねぇよ。
 ダメならダメで潔く腹をくくれ。
 それも出来ないなら死ぬ気でやり遂げてみせろ」

「ああ、悪い。お前には底力がなかったな…」


ぬおぉお立ち向かってやらぁあああああ!!


という目覚めと共に今日はバイト初日。
オーダーミス?してないってw(嘘つけ
洗浄と聞いて真っ先に「戦場」が浮かんだとかそれはナイから。(あるだろ
あ、でも…
チキンネギのランチを「カモネギ」と言ったのは私です(ぇ
あと可愛いピックを壊したのも私です(コラ
大きな鍋が持てず危うくキッチンさんをド突きかけたのも私…(ちょっと待てや
次回からは破壊行動に気をつけます。
メニューもほぼ暗記できたからいつでもレジはできるかな。

バイト後に担当の会社へ寄り、その帰りにアンチウイルスソフト買って、偶然通りかかったEさん(ぇ)とうどん食べて帰宅。

ウイルスは結局マカフィーに…
てか入れてスグ思ったけどこのPCに合ってない;;
何度も警告出た後、強制的にマカフィー閉じちゃうのなんで?(守ってください!!

PCの余命もあとわずかだな…(遠い目


タイトルの「綱常(こうじょう)」は人の踏み行うべき道という意味です。


*****

みんなも頑張ってる。だから私も。
拍手ありがとうございます!!
あり得ないぐらいのポチリにビックリしました><
私の疲れも吹っ飛ぶ勢いで嬉しかったです!


更新時間 朝5:51
肉まん食いて~…(551は関西だけの肉まん専門店)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[398] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [450] [454] [453
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]