忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿8
原稿。爆発シーン。
それよりもオエビ描きたい~><;ウズウズ…(禁断症状

昨日は高校の友達と送別、結婚祝いを兼ねて飲み会開催。
これ決まったのが当日の二日前だったので予定を調整できずに原稿が一日ずれたりと…まぁいろいろ。

飲みのデザートv
プリン
鍋とか諸々は撮るの忘れましt…(いつも食べ尽くした後に写メを思い出す
でもこのプリンアラモードは本当に美味しかったw

で、家に帰っていきなり破壊王降臨。
自部屋の蛍光灯つけたとたんなぜか爆発(ぇ
真っ暗な中焦げ臭いにおいが漂うとか…(怖すぎる

悠「(雨降ってるし)ショートか?」
と考えながら調べると蛍光灯も豆球も無事…
あ、これか。と思ってもう一個ある豆球みたいなやつに触れた瞬間パーン!(粉砕

これが壊れた蛍光灯の破片↓
トラブル2
触れただけで…パーンて;;
壊れ方もあり得ないよ。

母「その破壊は加減できないの?」
悠「どうやるの…?」
コントロール不可能。
現在私の破壊王は暴走中です(何とかしたい)

今日は原稿中に母が風邪で倒れててんやわんや。
私が移したようなもんだけど…そこに疲労も重なったからだろうね。
私に出来ることを少しでも。

不安定な世界
不確かな未来
不浄な心
選択肢すらないこの規則まみれの世界に
生きる意味なんて求めてはいけない
我々が生きるここは楽園とはほど遠い戦場
生き抜いて ただ生き抜いて
いつかこの息苦しい世界から開放されるその日まで


ああ、ダメだ。
一度聴いたら頭から離れんし…;;
みっくみっくにしてやんよ~♪←携帯バージョンで姪に聴かせたらノリノリだしな。
あと、アガペとアンインストールが今ひたすらリピート状態。
止まりません…というか還ってきません(原稿描けい

つーかひぐらしのyou-なんとかかんとかはどうして手に入らないんだ?
同人音楽作家(?)の癒月さん…検索かけてもなかなかレアで出てこない;;
もっと根性入れて探せや↑


*****

拍手ありがとうございます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[463] [398] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [450] [454
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]