忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長いこと書いてなかったから友達と以前決めていたブログのタイトルがお流れになってしまいました;

「きょっきょとピンクのマーブルグローブ」

※今回は説明ナシで。
(一部の人には分かるだろうけど…)

それより頭痛がっ…
た…多分、過度なクーラーとアビス…;;;
実はkonが来てから今の今まで夜通しやってたりします。

6日前にkonが来た日からだからもう随分やってる;
未だにあのアビスキャラの名前を変えたのを見ては笑ってしまう…;
変態眼鏡の「こみやまクン」…

またみんなで続きがしたいので、「こみやまクン」をそのままにして、闘技場から別のバージョンで進めてます…。といっても「こみやまクン」と同じで、こっちももうレプリカ編に入ったんだけどね☆
(現段階でLv65・ガルド1003349・エンカウント1495)
おかげでハードにも関わらず敵…弱すぎで、ロニール雪山奥地のロニール山脈あたりじゃないと経験値が稼げない状態;;;
攻略本に「レベル50クラスの敵がいるから入るな」って書いてあったけど喜んで入っていったよ(笑;)

しかもこの後、リグレット、アリエッタ、ラルゴの3人と対戦して、一度目は人形が盗めなくてやり直し、二度目はティアが死んだからやり直し、三度目~七度目は全滅、八度目でやっと人形を盗んで全員HP半分以上で終了。

※この後のヴァン戦は下の「アビス戦記」に記載。

とにかく最近アビスしかしてなかったので、あたしもいろいろ形成を立て直さなきゃと思っているトコロです…。

それに、なんか5日ほど前から、舌の横が赤く腫れてまして…。
まともなご飯が食べられないので「今日の夕ご飯」を公開できないままブログ更新してます;
ついでに月一の女の子の日にもなっちゃったので腹やら腰やらが痛くて…

腹はともかく、もうすぐ飲み会って時に「食べられない」「しゃべれない」じゃあんまりなので舌を何とかするため明後日に病院へ行くことに;
(ギリギリじゃんか…)

って、また病院…
そんな大した事じゃないのに最近、病院ばっか;
面倒くさい~…

でも明後日の飲み会のために何としてでも治しますっ!!!
あ!
そうそう、ヴァン(1)を倒す前。
アブソーナゲートでジェイドとアニスを使用していたら一回目の戦闘でジェイドが死んじゃって…;
面倒くさいから大佐はずっと死んだままアニスだけで下の合流地点を目指したんだけど。

ジェイドが死んだ状態で合流地点に入ってもう笑った!!しかもすげぇ驚いた☆

先に到着していたガイ様に言ったジェイドの一言。
「後の2人は大丈夫でしょうか…」

って言ってるジェイドが一番ヤバイからっ!!!
そもそも死んでるから!!!
ドラクエだったら棺桶だよアンタ;

そんなジェイドがいる場所にルーク達が到着。

ティアがパーティーに入ったので生き返らせようとメニューを開く…

え?あれ!!生き返ってるし!!!
しかも全回復してるっ!!
何でなんで!!
普通に来たみんなは戦闘でHPが減ってるのにっ…;

も、もしかして死んでた方が特なのかっ!!!
…なんかよく分かんないけどアイテムもTPも使わずにジェイド復活。

でもこの後のヴァン戦で死んだのはジェイド(こみやまクン)だけ。
(ちゃんと生き返らせて戦闘終了したけどね)

ヴァン戦。
ジェイド、ティア、ナタリアを全部後方にしてルーク一人で囮をしてたら割と余裕で勝てた。後方のTPさえ気をつけていれば出てきたりしないし。
(ジェイドはFOF発動しに来て勝手に死んでた…)

このヴァン戦でのグレードは+16.65。
凄いのかどうかは分からないけどハードのボス、それもヴァン相手に+10以上だったからビックリした☆←もっと低いと思ってたからなぁ;

このまま行くとレプリカ編でLv100超えも夢ではないかも?

と、そんな感じです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [129] [128] [126] [125] [124] [123
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]