忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遡れば一週間ほど前から始まった友達オンパレード!!

13日
konとICHIKOにくっついて阪神×広島戦を観戦しに甲子園球場へ行きました~☆
実に面白かったです!!!
特に周りの応援が凄かった!もちろん風船も飛ばしましたよ!
なんか後ろのおじちゃんは落ちてきた風船をさらに飛ばしまくってました(笑)
今回は負けましたが是非ともまた行きたいです♪

その後、みんなを引き連れて我が家へ。
アビスしました☆
kon様のメモカを借りてアンノウンでネビリムさんと戦わせて頂いたんですが…つ、強すぎですっ;
マニアでもあたしにはきつかった;
あたしが操作するルークが何回死んだことか…(笑;)
konがいなけりゃ即死まちがいなしだね☆(; v、v)ふっ…

14日
ICHIKOは仕事のため昼頃に帰り、残ったkonと2人で今度はあたしのアビスを手伝って頂きました!!!っていうか戦闘中はほとんど戦わずに2人で追っかけっこしてただけなんですが(笑)←これもレベルが高いが故の余裕行動。
タタル渓谷(2)でLv50だもんなぁ…

そして夕方。
konの見送りとマツ様のお迎えを同時にするウメボシ。
友達トレードでございます☆
久々に面白いメンツで再会。
konが梅田で迷わないか随分と心配したけど後のメールで迷わず帰れたときいて一安心しましたc-(ε - )

トレードされて我が家にやってきたマツさん。
早速「腹減った~」というマツさんの叫び声が聞こえてきたのでスグに晩ご飯を作ってみました☆
写メは無いけど…
・山菜ごはん
・キャベツと玉子のみそ汁
・焼き鮭
・たけのこの煮物
・キュウリと梅ナスの漬け物
です!

マツさんの「美味しいっ」というお褒めの言葉を頂けたので作ったウメボシもウハウハです♪(笑)
その後、マツさんと深く語り合う予定だったウメボシ。
なのに昨日から一睡もしていなかったせいか敢えなくダウン;
マツさんを置いて先に逝ってしまいました…(ごめんね…/私信)


15日。
復活!!
朝からガッツリ食べて今日はマツさんと三国無双で斬りまくりました☆
大喬(大ちゃん)趙雲(ヒロ)のコンビが面白くて面白くて!
大ちゃん暴走するしヒロ死にかけるし…
夕方まで延々このコンビで人斬り抜刀祭(笑)
で、5時前ぐらいに2人で近所のスーパーへ買い物にいって夕飯の材料を調達。
その帰り、雷と雨に打たれながら歩いて帰宅。
ご飯を食べて無双して夜は語り合い~♪

さらに、この日は妹夫婦も来てまゆタンを預けて帰って行った。

16日。
朝方5時までマツさんと話していたウメボシは少しだけ寝て8時に起床。
母が1時間ほど外の掃除に行くというので、まゆタンのお守りを任されたウメボシ。
ね、眠い…
母が帰ってきてスグ2度寝をしたウメボシは10時頃にようやく覚醒!
朝ご飯を作って12時頃にマツさんと食べて昼からまた無双して☆←ハマリ過ぎ(笑)
遊び尽くしたよ☆もう笑った!だいぶ面白かったっ!!!
そして夕方頃マツさんを見送ったあたしは帰宅。
…帰ってからの記憶はありません;
たしか風呂入って即寝した気が…。

17日。
朝。気づくと妹夫婦がもう来てました。
今日は母がいないので朝ご飯と昼ご飯はウメボシ担当。
そして夕方ごろ妹夫婦は買い物に行くということで初めてウメボシ一人でまゆタンのお守りをする事になりました…(;ノ><)ノマジでか~

妹夫婦を見送ってスグ。
ブリッ!
「え?」
ブリリッ!
「ぇえ!」
まさかと思っていたら案の定ミラクルな香りが…
…う○ちか。
どーしよ…う○ちのオムツ替えはしたことないのに…でもあと1時間近くこのミラクルな香りと共に過ごすのも何だかなぁ…
まゆタンも気持ち悪いだろうし…
よ、よし!
やるぞ!やるぞまゆタン!!
気合いを入れてう○ちとご対面。
すげぇ大量…
随分あたふたしながらだったけど、何とか無事オムツ替えは終了。
ほとんど泣くこともなくまゆタンはお利口さんにしていてくれました♪

そんな感じでまゆタン一色の一日も終わり妹夫婦も帰宅。
何だか慌ただしい一週間だったけど笑いまくった一週間でもあったな☆(笑)

っていうかコレもう日記じゃねーよ;
週記だよ!!
もう少しちゃんとしないとね…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抜刀祭・・・(笑)
先日はお世話になりましたマツです。
なんで私だけ「さん」付けで呼ばれているんでしょうか?(笑)

いもと話した半分はウンコの話だったような記憶しかないんですけど・・・(汗)
例のマンガ楽しみにしております!(^益^)
マツ 2006/07/20(Thu)19:21: 編集
無題
あ!思わず「いも」とか言っちゃったよ!∑( ̄ロ ̄;)
マツ 2006/07/20(Thu)19:23: 編集
遅くなってしまいましたが…
コメントありがと~♪
返事遅くなってごめんね!

……あ、
ホントだ。なんで「さん」付けなんだろうね?
あたしは何となくそう呼んでしまうんだけど、もし嫌だったら変えるよ☆
マツ様とかマツゴロウとか。(笑)←スゴイ落差;

つーかウンコは大事だよっ!!
生きてる証だ!!
偉大なるウンコはきっと時代を超えても存在し続けるよ!!

あたしの本名は遠い昔に既に語られているので問題ないです☆自分でバラしちゃってるからねぇ~ホントにどうしようもない奴です私は(笑)

例のモノ…少し時間はかかるだろうけど必ず生きてる間に描きますから!!待っててください☆

ではでは~またドコかで~!
ウメボシ(管理人) 2006/07/25(Tue)20:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]