忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の更新頻度がヤバイぐらい遅いですね…スミマセン。
眠気に勝てずにくたばってる所為だと思います;

しかも今回、絵が無いし…
しかたがないので親友ICHIKOにFOR YOUしたジーニアスでも載っけてみます。(なんか暗い)
ジーニアス
久しぶりにコピックを使うとインク切れの多さに衝撃を受ける;
(C1~C7までがほとんどアウトだった)

21日(水)
「引っ越し女」の打ち上げに行ってきました☆
韓国料理で飲んで食べて!辛かったけどとても美味しかったです。
チゲ鍋最高!雑炊も麺もヤバイくらい美味しくて無我夢中で食べてしまいました。
あとマッコリー美味い!ビールの後サッパリマッコリーを瓶で2回注文しておかわり5杯、あとココナッツマッコリー(?)なるモノを飲みました☆
マッコリーはここが一番美味しいかもしれないです!

そしてコレは23日の夕食。
夕食30
ハンバーグです☆
↑バーグが切断されてるのは斬ってから写メ撮ることを思い出したため。

そしてコレがICHIKOが買ってきたパイン山盛り。
パイン
本物のパインは口がヒリヒリしてダメージが大きいので余り食べないウメ。
でも今回は「痛い!痛い!」と言いながらモリモリ食べてました!

24日(土)
飲み会~♪
今回はいつもと違うメンバーでの飲み☆
ちょっとした合コンみたいなノリで始まって最後はビール一気レース。
カクテルやら果実酒ロックをしこたま飲んだ後に競ったからもう頭もフラフラです;
やっぱり一気はキツイですね…(゜∀゜;)
そのあとマツ&翔(なんかコンビ名みたい)のバースデーパーチーをしました!
プレゼントを渡したり…激うまケーキ食ったりっ…腹下したり…(ぇ;
たまにこういうパーチーするとホント楽しいですね♪
(小学生の頃を思い出した…)

25日(日)
昼からカラオケ~♪
と、その前にチャリンコ買いました。(でも写メはまだ撮ってにゃい…)
先代のチャリ(小次郎2代目)がもうブレーキやばい上にチェーンが錆びて重かったので、そろそろ買い換えかなぁ~ということでPa○aso○ic製の籠がついたオレンジの自転車を購入。もちろん名前は「小次郎3代目」です。

購入後。
カラオケでフィーバーするはずだった私は友達2人のアルファ~ファ放出子守歌によってほぼ爆睡っ…。
心地よかったです…とても♪

そして春が近い…睡魔が怖い…さいきん腹が緩い…;;;



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです
俺も見つけた!
今引越し女のSEO対策とかってやってると、
リンク元の中にumebosiって、ウメボシ?
何やろ?と思ってやってきました。
いやーこの前はお疲れ様です!
また行けたらいいな。
このブログもちょいちょい見せてもらいまっせ。
イヌブセ 2007/02/27(Tue)09:48: 編集
いらっしゃいませ☆
あわわっ!イヌブセさん!!!
見つけちゃったんですねっ…///
先日は美味しいお料理とマッコリーありがとうございました!!また皆さんと飲んだり騒いだりしたいですね♪

このサイトに来ていただけるなんて嬉し恥ずかしでございます☆結構プライベートが多いから私の私生活が浮き彫りになってしまうんですよね…(゚ロ゚;)ギャヒィ~

それでもウメボシっていうへんてこな名前で頑張って運営していこうと思っています。(笑)
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いいたします~☆

コメントありがとうございました!


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [243] [281] [280] [244
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]