忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん15
すみません。ついゲームの影響でっ…!!
伊達しゃん(左)と幸村しゃん(右)です。

春はまだかっ!!!!

温もりに飢えている訳ではなく単に暖かいところを好んで生息しているというだけです。
(南国へ行け)

あんまりにも暖かくならないから我が家の亀が冬眠から覚めないですYO!!
エリザベスもゴンザレスも眠ったまんま~。
もうかれこれ半年もご飯食べてないけど…大丈夫なのだろうか?
(まさか冬眠じゃなくて永眠してたり……して…ひぃ!)

(確認)

…生きてました。
ウサギもまだ春毛にはなれず…いまだモフモフしてます。(笑)
みんな春が待ち遠しい…。

といっても辺りはもう春モード突入ですね~!!
昨日、早速食べましたよ♪
夕食31
春だーっ!テリたまだーっ!
ほんと美味しいですテリたま…(たまご好きーなので///)←月見の時も必ず食べる。
今年は何回このテリたまが食べられるかなぁ~(毎年この次期に太る原因)

久しぶり~!(50万貯まる貯金箱!!)
貯金箱
今日買ってきてもらいました☆

過去に一度50万に挑戦したけどその時は見事に挫折…(確か43万2千円…)
今回こそは50万オーバー目指すっ!!(つもりです)
でも軽く3年はかかるんだよなぁ~(長っ)←前回の経験上。
気長に欲しいものを我慢するしかないです。

約束の漫画はようやく終了。
明日からはしばらく投稿用と持ち込み用に専念することにします。
また更新がっ…せめて2~3日1回ペースで更新が出来たらいいな。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [243
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]