忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん19
図書館戦争から…堂上教官。←あくまで想像です。

速くなったぁあああああああ!!

今まで50Mだったにも関わらず「るる●コール」の線が邪魔してずっと30Mしか出ていなかった私のパソコン。(今回の工事で明らかになったもので…)
それがようやく光になって現在70M出ているらしい!(100Mじゃないのっ!)←本音
ぃゃでも元が30Mだっただけに70Mはかなりの高速!
パッと出てパッ!パッ!ですよ☆

素晴らしいぃ~~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
しかもPCセキュリティが2つも作動して接続が出来なかったり、LANケーブルの長さが足りなくて急いで買いに行ったり、寒さでPCが止まったり…で5時間もかかっただけに嬉しくて嬉しくてっ…(涙)
私のPCはホントひねくれてるから工事のお兄さんも「あれ?なんで?」の連続だったし。
ついでに接続以外のPCの修理もいろいろしていただきました。
(アフターサービスってやつか?!)

何はともあれ無事開通です!


で、昨日休んだ訳ですが。
PCが…ではなくて私の調子が悪かっただけでして…。グフッ ( " Д")・;’
普段が鈍痛なせいか、いざ腹痛を起こすと痛みに耐えられず失神するため…
例の如く寝込んでおりました。

今日は痛み止めで生活。
なので一応ご飯はしっかり食べています。


これは2度目のてりたま~♪
夕食33
春だーっ!てりたまだぁーっ!
昨日LANケーブル買いに行ったついでに食べました。(もちろん腹痛前)

*****

訂正。

「3月16日(金)の日記を読んだんだけど…『今日は神を切ってきました』になってたよ?」

…と昨日の夜、友達に指摘され―――寝込みながら(変換ミスかっ?!)とショックを受けた腹痛患者。正しくは『髪を切ってきました』ですよね。…間違っても神を切ってはいけない。(しかも時間の合間にちょこちょこっととかっ…;)

バチが当たると怖いのでこの場を借りて訂正させていただきます。

例のモノでございます。
(ってホント大したものじゃないからっ…)

バサラ1

全問正解だった翔たろう様へ奉納させて頂きます。
ってかむしろ貰ってやってください☆(土下座)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてです。
絵お上手ですね~♪♪よくオエビットで描いてますよね?毎度綺麗だな~と思っていました。。
私はまだお酒が飲めない年なのですが、生意気にも絵を描くのが好きだったりします。(笑)
好きなだけでまだまだだったりもするのですが;;
腹痛は私もよく起こすのですがやっぱり薬がないと辛いですよね。お大事にです。
月羽 2007/03/22(Thu)17:10: 編集
はじめまして~。
ちょっと怪しい管理人のウメです。(知ってる)
うおぉ!いきなりありがとうございます~~~♪♪
はい、オエビはよく利用させて頂いてます。こっちのほうが早い上に簡単なので。って、ききき…綺麗ですかっ?!!そそそんなっ…そんなありがたいお言葉っ!!(落ちつけ)
まだまだ勉強不足でお恥ずかしい限りですが…月羽さんに綺麗と言っていたいただけるなんてほんと嬉しくて逆立ちしたいぐらいですっ!?(するな)

話しは変わりますが…お酒飲めないってことは10代さんなんですね?!(驚)確かにお酒は大人になってからですけど…私の場合は飲み過ぎなんで大人になっても健全な子は真似しないように…(笑)←程良く上手に飲むのが良いですよ☆

それから月羽さんも絵を描くのが好きなんですね。
私も描くのが大好きです!
好きだけでも上達するのには十分な理由だと思いますよ?好きなコトはぜひ続けてくださいね♪

腹痛は……ほんと厄介ですよね~。
って、お腹の心配までしてくれるなんてっ…本当にありがとうございます!!><;今ではスッカリ良くなりました♪月羽さんもよく腹痛を起こすそうですが…まだまだ冷える朝夕はお腹死守でお互い頑張りましょう!!(どんな結束だよ)

ではではコメントありがとうございました!
長文でスミマセン…;

ウメボシ(管理人) 2007/03/22(Thu)23:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [272] [269] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]