忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん81
しぃちゃん82
開眼

いい朝ですね~(時間の感覚がおかしい
起きて無意識に机に向かおうとするあたり相当追いつめられてたみたいです(重症
…でも終わった(まだ最終チェックは通ってないけど)
とりあえず今年の仕事はもうない。
あ。なんか涙でるよチクショウ…

後は50枚近くある年賀(今年も大晦日に投下決定)と新年会の企画取り決め(風邪ッピキ幹事の汚名返上)あと…約束事とかなんかいろいろ。
遊ぶ暇は今のところなさそうだけどムリヤリ作る(待て
そして厚焼きせんべいが美味い(何の話しだ)
最近またはまった。↑コレと苺大福
あ。
食い物といえば昨日、人のカキフライを横取りして5分と経たないうちにお腹下して熱だして一時死んでました…下手なことはしないほうが身のためですね。



*****

拍手ありがとうございます。
続きに私信・返信→







ヒロセさん>>返信
お返事が遅くなって申し訳ありませっ…(地中に埋没
ようやく仕事が終わりまして一安心です。

そんなことよりヒロセさんのおお振りの熱弁を聞いてるとどうも読みたくて体がウズウズと…そうかバッテリーの二人と幼なじみの叶が好きなのか。メモっとこ!_φ(・ω・=)カキカキ にしても、やっぱり面白そうですねvこのまま大人買いしそうな勢いですよ私(本屋行ったら束買い決定だな)私も好きな漫画になるとヲタク道まっしぐらなんでその気持ちはよく分かります。(*゚ー゚) おお振りv今度会ったらもっと詳しく教えても~らおv

そうですね~いつがいいかなv
私は1/12,1/14~1/18あたりが調整可能なんですが…ヒロセさんはどうですか?
もし都合が合えば一緒にご飯しましょv
あと今年中に携帯のメルアドも送っておきますねw

それではまた来年w 良いお年を…v
いい返事待ってますv




(屑夜)ヒロさん>>返信
返信が随分遅くなって申し訳ありません!!(ちょっとコンクリート詰めにされてドリルで砕かれてきます)
あわわこちらこそ、仕事詰めでなかなか顔も出せずすみません;
お陰様で追い込みはヒロさんの温かい声援もあり無事終わらせることができました!抱き(コラ)ありがとうございますv愛してます(あ。本音ポロリ
1月はもう少し余裕があるはずですのでまたホッピングに乗って遊びに伺いますv(久しぶりに出たなその乗り物

てかクリスマス配布ポチリしてくれたんですねっ!
わぁ~わぁ~ありがとうございますv
かなりギリギリでそれも予告なく配布したから誰も気付いてないんじゃなかと思ってたんですが…さすがヒロさん抜け目ないですねv(こら
どうかヒロさんも無理して体を壊さないように。
たくさんの労いの言葉とお褒めの言葉。なにより持ちきれないくらいの愛をモリモリいただいて私は本当に幸せ者ですね。このまま宇宙葬のロケットに飛び乗って打ち上げられても笑顔で旅立てそうですv(いっそそのまま星になれ

またいつでも来てくださいw(何もないけど
私も再びストーカーしに伺いますのでvv(見つけたら撃ち落としてやってください
嬉しい数々の言葉ありがとうございましたーw
良いお年を…v



英ちゃん>返信
返信が遅くてごめんね~;;;
英ちゃんは風邪大丈夫?もう治った?
そして宿題は終わった…か?(さり気なく聞いてみる)
そっか来年は受験生なんだ~。(受験という響きが懐かしい;
英ちゃんならあっさり第一希望も受かりそうな気がするけどねw(私よりは絶対頭イイ)
そういえば。
英ちゃんは将来の目標とか夢ってある?(唐突
日記みてると部活とか歌(合唱?)とか絵とか多彩な能力持ってるからちょっと興味があるっていうかどんな仕事を目指してるのかなってv(カンケーねぇだろボコーッ!も回答として有りです)
私なんか中学の時は無謀な計画ばかり立ててたからなぁ…vレッツ理想(アニメ)郷計画(消えろ

変な質問ふっかけてごめんね。
まぁ軽くスルーという手もあるからw(笑
何はともあれ冬休みなんだしゆっくり羽根のばして休み満喫してくださいv
それでは良いお年を…v


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは、英智です。

風邪は、だいぶ治ってきました!
寝不足が続いたので、治りにくかったんですけど…。(自業自得

宿題は…あははは、ですよ。(おい
日数が少ないくせに、宿題が多いんですよ。
どうせ、いいわけですけどね…;;

受験ですねー…。
いえいえ、最近勉強不足ですから・・・。
第一希望受かるといいですけど。

将来の夢ですかぁ…。
いまのところ、小説家がいいんですけど、
完全に無理ですね。最近書いてませんし。

いえいえ、返信してくださったことに感謝ですから。
質問大歓迎です!!

たぶん、羽根を伸ばし過ぎて後で必死になると思います・・・。

悠さんもよいお年を!!

お仕事お疲れ様です!!

乱文失礼しました。
英智 URL 2007/12/30(Sun)20:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[443] [442] [440] [441] [439] [437] [438] [435] [434] [433] [432
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]