忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わらせていたカラー原稿のうち4枚が諸々の事情で下描きから描き直し。
もうかれこれ26時間睡眠をとってないんですが…
コレ今日も寝れない感じだな;

明日は飲み会だから出来れば寝ておきたいんだけど。
今日中に何とかして描き直すしかない…

うぅ眠い。
あ~でも寝るなっ。

ここで寝たら原稿が死ぬ。
朝ご飯食べて気合い入れて…大丈夫何とかなる。

広瀬さん>私信
拍手絵へのコメントありがとうございますw
予告はあったのにメールが来ないと思ったらどうやら私がメールの表示を間違えていたみたいでsチュドォオン(爆破)「co」が抜けていたので下に正しいメールアドレスを記載しておきます。すみませんお手数をお掛けして;(土下座エンドレス
もし気力と送信データが残っていたら再度送ってやってください!!><
気になって気になって夜も眠れなぃ…;あ。コレが恋!!(ちょっと待て

umeboshixharuka88@yahoo.co.jp



英ちゃん>返信
早速呼んでみるv
英ちゃんならスグにコピック使えこなせるよw
そしてアッサリ私を越えて行くんだきっと(ガタガタ
あと何か分からないことがあったら遠慮なく聞いてくださいw
わずかな知識から探し出しますので!(笑)
バトンも頂いてはいるんですが答える時間がなくてズーン…;
いつかまとめて出すつもりなのでもう少し待ってください!><;

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは、英智です。

わー!早速呼んでいただけた!!
嬉しいです♪ありがとうございます!!

そ、そんな!!
越えるどころか足元にも及びませんよ~~~!!
ボク、色塗りで全てを台無しにする奴ですから。
いや、本当に。

26時間も睡眠をとられていないのですか!?
大丈夫ですか?
最近、冷えますから、風邪にはお気を付けください。

では、失礼します。
英智 URL 2007/12/14(Fri)17:42: 編集
メール送りました☆
こんばんわ!
お仕事お疲れさまです。

先日改めてメール送らせていただきました。
届いておりますのでしょうか??
あと、お言葉に甘えてリンク貼らせて頂きました。
図々しくも「おともだちサイト」のところにカテゴライズしてしまいまして…あの…すいませんほんと…orz

お体に気をつけて頑張ってください!
陰ながら応援しております★
ヒロセ URL 2007/12/15(Sat)22:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[437] [438] [435] [434] [433] [432] [431] [429] [428] [427] [426
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]