忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑記10
紙を真っ直ぐ貼るためのスプレーのり。
押したら噴射口が上を向くとか…あり得ない。

ひとまずコピック終了。
後はカラートーン貼って表紙(背表紙)加工して台詞打ち込んで貼って…
あ~でもカラートーンと印刷トーンが足りないから明日買い出し か。
都心部まで出たら間違いなくクリスマス一色だろうな。
賑やかなのはいいけど人混みは苦手。

表紙(加工前)
仕事25
コピック中に何度か人格崩壊が危ぶまれたけどギリギリ持ちこたえた。
ただ最後3日間の記憶が曖昧…(ぇ;

15日のフライングクリスマス!
ケーキ5
Eさんお手製のクリスマスケーキv
きのこ生えてます(笑)

6つに切断した内の一つ
ケーキ6
緑きのこゲット!!
絶妙な甘さのチョコスポンジが最高だったw

この日DSで初のピクトチャットv
わずか1m内でチャットとかえぇえ!って思ったけど…あれはヤバイ面白い。
4人でドラゴン●ールを描いて7つ集まったところで可愛いシェんロン登場(笑
そこに名乗り出た幽●白書の桑原が必死に願い事をっ…でも時間切れ(爆
深海でまた7つ集めたらシェんロン登場。そしてダイバー姿の桑原(笑
笑いすぎて腹イタイ…そして気付いたら夜中の3時。
寝るのかと思いきやボードの人生ゲームを取り出し広げる4人(ぇ;

準備が整った所で出発。
今回は男で。医者になりすぐに結婚…相手も男(待て
あれよあれよと進んで子供4人(どうやって作った)
一番稼いでたから仕返しの10万を2回ほど喰らった。でも余裕。
と思ったら20万のピカソ買って飼い犬の慰謝料16万を2回払ったら借金20万に…あ、最下位(これが私の人生…)チーン
ボードでよかった。


これは神からの賜り物か。
新しいPC
「フラッシュソフトの前にまずはハードだ」とほざいていたが…
まさか本当にハードが来るとは思ってなかった。

元は妹の旦那さんのPC。
ていうか新品並にキレイなんだけどっ…(白目)
確かWindows Me。2000も入ってるとか何とか。
とりあえず点けてみるか。

で、つけたらバーン!
新しいPC2
アトムだ(笑)
壁紙アトム!!しかも白黒。
いきなりツボってひっくり返ったらテーブルで頭を強打痛って。

ちなみにこのPCの右側(ラック)に私のノートパソコンが鎮座。
お前はPC関連の職業か?と思わず言いたくなるような部屋に ね。
うーん両方ネット繋げようか迷う…

タイトル「竜灯(りゅうとう)」は夜、海上に光が重なって見える現象の事。
竜神が神仏に捧げる灯火だという言い伝えもあるとか。


*****

拍手ありがとうございます。
少しずつ元気玉を集めていつかこの理不尽な世の中を伸してやります(やめなさい
続きに私信・返信→英ちゃん、ヒロセさん、憂v





英ちゃん>返信
返信遅くなってごめん!(スコップあるからどうぞ生き埋めに…

英ちゃんはもう冬休みかw
中学の頃の宿題は私どうしてたかな;
なんかやろうとはするけど結局ラクガキが始まってそのまま宿題リストを紛失して年始早々まずはそのリストを探す所から始まるとかそんなんだった気がする。私まるでダメオ←こんな人間にならないようになv(ならねーよ

カラーでダメにするのは私も一緒だw
とくにコピックは修正が利かないから;よく色決めで失敗する。
あ。そういえば二岡さんと色鉛筆の話ししてたねv
いいね~色鉛筆!!私もすごく好きだよ!
あの木製のボックスに入った2万円の色鉛筆っ…うおぉ欲しい!(うるさい
やはりお金を考えるなら色鉛筆が一番手軽かな(2万円はちょっと異常だけど)
コピックはホント高い。平気で5000円とか飛んでいくしな。
いろいろ薦めはしたけどコピックは気が向いたらでいいからw

身体の心配もありがとうw
やっぱり睡眠は大事だな…うん(確信
英ちゃんも身体には気をつけてv


ヒロセさん>返信
返信遅くなってごめんなさっ…;(いっそこの釘バットでバックスクリーンまで打ち上げてください!)

ありがとうございます!
大丈夫。メールはしっかりと届いてました!!(お手数おかけしてすみません)
早速ヒロセさん宅のサイトへアクセスしてニヤニヤとvΣ(変態
おお振りが好きなんですねw
私も気にはなってるんだけど本を読む機会がないというかなんというか…
でもこれはヒロセさんを介してもっと知るチャンス!!(利用するな
まずはヒロセさんオススメのキャラをベスト3でw(こら

そしてリアルでもまたお会いしたいですね。
春までにどこかお茶でもしに行きましょうかv(こんな所でナンパするなよ;
2人の将来についてじっくりとはなs…バシィ!(意味深過ぎるだろ!
す、すみません。
でもヒロセさんにいろいろと聞きたいことがあるので(ニヤリ
いつになるか分からないけどまたヤフメからも返信します。(不透明な告知

ヒロセさんも風邪には十分気を付けてくださいねw



憂v>私信というか返信?
悠復活までに差をつけるとかいう噂がどこからともなく流れてきたが…
残念だったなwもうすぐ復活だぜ!(ってお前まだ挿し絵を描いてないだろ)ぁ
でも仕事のほうがようやっと終わりそうなのでヤフメ返信・バトン・挿し絵をぼちぼち取りかかろうかな と。
とは言ってもそれも気持ち遅れ気味だから来年にめり込む可能性は高い。
気長に待っててください><
あ、ヤバイもう眠いとか…これ以上は変なメールになる。うぅ…

短くてごめん;





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますっ!
わー返信ありがとうございますー!
しししししかもお茶のお誘いまでっ!(笑)うわん!喜んでですよ~。二人の将来についてでも何でもって感じですよ。いろいろと聞きたいことがあるのですか!わわ、何やろ!めっちゃ気になります。(笑)是非飯でも食いに行きましょう。

そうなんです。おお振り好きなんです…。これのおかげで自粛してたヲタク活動再開することになりました…。梅さん(と勝手にお呼びしてしまいましたすみません←事後報告w)も読んでみてください~ウヒヒ。

オススメのキャラですか!?…はどの子も順位なんてつけられないくらいに好きなのですが(キモ)バッテリーの二人が可愛くて可愛くて…。ピッチャーの三橋(主役)とキャッチャーの阿部っていうんですけど。あともう1人選ぶなら…三橋の幼馴染で元チームメイト(中学校が三橋と一緒)の叶(1巻~2巻で対戦することになるんですが)でしょうか。

やべべべ語り始めたらホントきもいくらいに止まらないんで(既にきもいですよねすいませんorz)、続きはまたいつかメールやら飯行ったときにでも…(笑)
ヒロセ 2007/12/20(Thu)19:35: 編集
こんにちは!
いえいえー。遅くなるのはしょうがないことなので、気にしてませんよ!!

はい、あと5日で冬休みですね。27日からです!!
がんばって宿題やります!応援ありがとうございます!

ですよね!カラー、失敗しますよね。
パソコンだとやり直しがきくんですけどね・・・。
やはり、現実は簡単にはいかないようですね。

お金は大事ですからね、いろいろ参考にしながら決めていこうと思います。
教えてくださって、本当にありがとうございました!

風邪はいやですからね。
・・・といいつつもう風邪ひいているのです。(おい
でも、熱は出て無いので大丈夫です。

心配してくださってありがとうございました。

失礼します。
英智 URL 2007/12/21(Fri)17:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[439] [437] [438] [435] [434] [433] [432] [431] [429] [428] [427
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]