忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスツリー1
右手セーブ中のため絵は暫くお休み。
代わりに都心部のツリー(発光ダイオードフル使用)

結局…京都には行けず…(涙垂れ流し)
原因の一つは前日の夜中に始まったおい森(ぶつ森)
私の村は生きた化石のシーラカンスと伝説のイトウがよく釣れるとかで…
その日も条件である雪が降ってたのでそれらをまだ入手していない友達と母が通信を使って私の村へ。必死に釣り大会して友達はチョウチンアンコウを着実に増やしてましたw

そして気が付けば朝5時。
起床は6時半なのに。無理だろ;
寝坊と雨と私のしなければならなかった原稿の消しかけ忘れ発覚で中止に;
落ち込む私に友達のフォローが入る。
「見ろ今日は雨だ!寝坊のせいではない!京都もまた2月くらいに行けばいいよ!」
「2月…空いてる日が皆無…」
「大丈夫!こことここの原稿頑張れば2日休み取れるv」
「私を殺す気か」

結果昨日は枠引き、今日は消しかけ。
唯一の旅行が無くなったので本当に仕事漬けの月だな;

*****

相変わらず機器を狂わせる体質は治っていない。
DS通信中にフリーズ。強制リセット。
友達、母、私の途中までのデータを見事に抹消した;
先月買い替えたったばかりのクリムゾンなのにフリーズはあり得ない。

エアコンのリモコンも故障;電池交換は意味を成していない(コイツももうダメか)

リモコンに触れず勝手にTVが消える;もう3度目。
怪現象と思われたくなくていつも私が冗談で紛らわす。
「誰かが窓から悪戯したんじゃねーw」(ここ5階)

一番困るのはATM。
暗証番号読みとってくれない上に違うコマンド開かれて勝手に宝くじ購入とかさせられた…;

こんな体質ホントにいらねぇ;(迷惑極まりない


続きに返信<広瀬さん、イトウさん


……


広瀬さん<返信
お久しぶりです!そりゃあもう覚えてますよ~vv
て、こんな所に返信してすみません!!><;
あれからずっと通ってくださってたんですか!うぎゃああ///
そんなこと言われたら嬉しくて寒中水泳しちゃうじゃないですかー!!(ぃゃ死ぬから
しかもリンク貼ってくださるなんて!!ガタガタガタ…夢じゃないよな!ゴンッ(頭打ち付け)うん!痛い!嬉しい!
あぁもうどうぞどうぞ!!お好きな所にお好きなだけペタペタとv(一個でいい
ブログですが一応カテゴリーからバナーのお持ち帰りができますのでお好きな方を保存してペチョリと貼ってやってくださいw

さて私も貼り返しを…
と思ったらぬおおおおお!URLが見えない!!腐女子万歳な私にはかなり残念でならないー!!(やかましい)あの…もしお嫌でなかったらこちらも広瀬さん宅のリンクをバーンと貼らせていただきたいのですが///
あ、大丈夫!例え年齢制限があってもちゃんと注意書き付きでリンク貼りますので!
気分が「いいよーv」でしたら次はURL付きでお願いしますw

コメントありがとうございました!!

PS:今、直通メールが壊れてますのでフリーメールを使ってます。
もしメール利用の際はこちらのアドレスへ→(umeboshixharuka88@yahoo.jp)



イトウさん<私信
メッセの件ではありがとうございます!
そうだね~お話も絵チャもOFF会も是非~w
来年か再来年にはイトウさんとセッション出来たらいいなぁと思ってるのでv
すぐに便乗できるよう夢を膨らませておきますw(待てぃ



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[433] [432] [431] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [421
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]