忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぃちゃん79
昨日の続き。てか絵が長ぇよ;

そういや中学の時ステンドグラス制作中に風邪ひいて…
仕方ないから自宅で作ったらクラスで一人だけ違うオブジェが出来上がって。
なぜか先生共がそれを斬新だとかで気に入って。
さらには学校に飾るから寄贈してくれって言われたので寄贈したら一週間で紛失したという ねw(持ち上げて落とすとはこういうことか!

昨日から姪が遊びに来ていたり。
私の母が教え込んだのか姪は父親と母親のことをパパーン・ママーンって呼びます。
それ大きくなって直らなかったらどうするんだ;

アニメーションが作りたくてFLASH Basic 8を買おうか悩んでいたけど…
その前にもう一台PCがいるんだよなぁ。
ソフトよりまずハードだ。

明日は友達が泊まりに来る。
明後日は今年2度目の京都…正確には3度目だけど。
金閣寺方面とオルゴール館をグルッとねv

5日からは仕事。
カラー(コピック)20P。
途中飲み会を2回ほど挟みながら16日には終わる予定。
17~21日にフォトショで加工修正。
22~28日に文字作成と張り付け(写植作業)
29日コピー撮りと年末の買い出し
30日大掃除
31日今月初めての休み。そして年越し

あっという間に年越しかよ。
てか15日にはフライングクリスマスが!!
24日にも兵庫inクリスマスが!!
そして私が幹事!

ご飯の時間と寝る時間を半分削って…ゲームの時間もちょっと削って(泣
とりあえず仕事外の作業も進めたい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
こんにちわ。お久しぶりです。
以前何度かコメントさせていただきました、広瀬です。覚えておいででしょうか。
ええと、某賃貸サイト(今は無き…w)の制作スタッフとして一緒にお仕事ご一緒させて頂いた者です。

実はコッソリ通わせていただいております。
梅干さんのイラストが美しすぎて大好きです。

あの、プロの方に大変おこがましいお願いなのですが、
私の運営している絵サイトからこちらにリンクを晴らせて頂いてもよろしいでしょうか??
…とは言っても腐女子ー的な内容のサイトなので(苦)ご迷惑でしたら無視してくださいませ…!

では、お邪魔致しました&突然のコメント大変失礼致しました!
ヒロセ 2007/12/03(Mon)17:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[432] [431] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [421] [422
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]