忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行けるとこまで行きますぜ☆
うぃー。

復活!!
ヤフーのエラーメッセージ何とか黙らせマシタ。
妹のお陰です!ありがとう~シェフ!!
いつかラザニア食わせてねv

TVに出す絵がとりあえず完成。
全てアナログだから失敗したら一から描き直すという恐ろしい行程が待っていたり…今回3回も描き直して気持ちウンザリしてます。
しかし、全てアナログでホントに良かったのだろうか…
と、思ったけどまぁいいや。

Y「これ出すにあたってペンネームがいるんだけど何か考えてる?」
悠「ん~じゃあ梅星 悠で…」
Y「真面目に考えなさい」
悠「うええ!大まじめですって!」
Y「名前の印象は大事だからちゃんと考えなさい」
悠(私の名ってふざけて聞こえるんだ…ズーン)

てことでPNは違う名前になる予定です。
つーかTVのどこで名前が…あ、エンドロール…か?


最近は頻繁に母を乗せて車を運転するんだが…

悠「前方よし。では行きます!」
母「なんかガンダム発進みたいやなw」
悠「え…」

ずっと思われてたみたいです。



ちょこっと予定。

18日 挿絵、原稿(ベタ)
19日 挿絵、原稿(トーン・仕上げ)
20日 プロットしながら唯一の小休憩
21日 打ち合わせ(原稿受け渡し)、ネーム
22日 原稿(青描き)
23日 原稿(青描き)
24日 原稿(下書き)
25日 原稿(ペン入れ)
26日 原稿(ベタ・トーン)
27日 原稿(仕上げ)

22日以降のどっかに関電の打ち合わせ。
そのまま関電の仕事が入ったら23日~27日の予定は大きくずれ込む形に。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[560] [548] [547] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]