忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おわた…

奇跡的に仕事片付いたー…
3日で5時間しか寝てない。眠い。
でもって今日夕方から憂さんに会ってくるよー。

あーでもその前に仮眠したい仮眠。



******



てことで会ってきましたv
いつも通りの切り出しです(笑

悠「眠い…」
憂「Σ寝てねぇのかよ!」
クッキー「この子起き抜けだから」>>私を指さし
憂「寝てたのかよ!」
クッキー「憂さんも寝てたらしいけどねv」
憂「あ~まぁ~寝てたけど…」
悠「ここで?」

明かに新幹線の駅構内。

今日はご飯だけ。
なんだけど私の異常な食欲により2件ハシゴ。

適当な軽食屋に入る3人。

クッキー「ん~…どっちしよう…」
悠「どれで悩んでんの?」
クッキー「ハンバーグかオムライス…」
悠「そんなの何処でも食べられるじゃん」
クッキー「Σえっ…じゃあ高菜ピラフ?」
憂「それこそいつでも作れるじゃん」

結局クッキーはオムライスに。
私はぷりっぷりのエビピラフ。
憂さんがハンバーグ定食。

5分後…   完食。

悠「なんか食ったら腹減ってきたー」
クッキー・憂「はぁあ?!」
悠「物足りません」

異常。

ここで憂さんに山ほどお土産もらいました!
ミュシャのウィンター。やっぱカッコイイなぁー!
あれのステンドグラスが欲しい。
もう一つがお箸。マイ箸でけたv

お土産

店を出て隣の喫茶「はるか」に入る。

クッキー「モンブランと…」
店員「あ、すみません。ケーキはあとチーズケーキ一個しか残ってないんですよー」
クッキー「ええぇええ!」
店員「ええぇええ!」
憂・悠(Σえ?!)

驚き返した店員にビックリ。

クッキーはウィンナーコーヒー。
憂さんは最後のチーズケーキセット。
私はマンゴパフェ(待て

パフェ食前
…v


パフェ食後
ごちそうさまでしたv(早っ


仕事後のご飯が一番おいしいです。
生きてて良かった。


タイトルにある「鈴鏡(れいきょう)」は周縁に小鈴をつけた銅鏡のこと。腰から下げるものらしいです。


*****


憂さんがウマウマにハマってるということで。
ルパンバージョンもんごえ可愛…





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [588
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]