忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最終兵器
対睡魔アイテム。
ベネッセを目前にして既に3時間睡眠。
後は強強打破の威力に期待しよう。

そしてつい最近、自己暗示という補助魔法も覚えたので多用。
私の頭は単純なのか「できる」という思い込みで結構頑張ってくれる。
よし、もういっちょ頑張ってみよ~

ミッキー
お菓子の袋を閉じる金の針金でミッキーを作ってみたら意外とうまくでけた。

2月はベネッセと関電と原稿。
3月は関電と原稿。
4月は遊びたいけどたぶん原稿。

3、4月は2月に比べるとかなりゆとりがあるかなぁと。

夏にはどこか遠くへ行きたい。


今月はベネッセが始まる13日までに関電の下書きコンプリート計画。
ノルマ一日10枚。
今日の段階で20枚のノルマを明日の朝5時までに。
残りの50枚を8日~12日の5日間で☆


徹夜作業のお供に加糖ブラックとマカダミアチョコと深夜アニメ。

テイルズof Theアビス
とある魔術のインデックス
ドルアーガの塔
夜桜四重奏
少女の瞳に映る世界

あとなんだっけ…忘れた。
てか夏目友人帳の時間帯がどれかに重なるからいつも見れないズーン。


不眠生活もこの仕事の醍醐味のような気がしてきたー。
この状況をいっそ楽しんでしまえばいい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[606] [605] [603] [602] [601] [599] [598] [597] [596] [595] [594
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]