忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アナログ6


今日は春雷が鳴っていたのでずいぶんと賑やかな空でした。
そして暖房入れてたのにクソ寒くなる部屋。


チロルみたらしだんご
ようやく揃ったみたらし団子。
個数は一緒。でも文字数が違っていたり。

そして一個食べましたが。

…!!!?

これ考案した人と握手を交したいです!!
よくやった!好きだ!


仕事中はずっと川田まみさんの「SENSE」と「JOINT」がエンドレス。
曲調がカッコイイ。ああ~戦闘シーンが描きたい衝動が…(耐えろ
「夜明け生まれ来る少女」も一度聴いたら耳を離れず。
つーか選曲が見事にシャナ色。意味なくわっしょい♪
そーいやアマゾンのシャナ(小説)に対するコメントの温度差が凄い(笑
てかどれだけ人を選ぶ本なんだ。


戦闘BGMを聴きながらPC作業。
あと少し。編集16枚、ペン入れ12枚、修正12枚。


心配症の母が口を開くと同時に返答。

母「…しgo」
悠「大丈夫。間に合うから心配しないで」
母「ほんとに?」
悠「私を誰だと思ってんの」
母「梅星 悠さま」
悠「違う違う。崖っぷちでアホみたいな奇跡をおこすただのウンコだよ」


でも今回は〆切りに間に合う計算。
よほどのトラブルがない限り遅れることはない…  はず。





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]