忍者ブログ
~ウメボシ珍道中~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オエビ31
3対1。
体のひねりは描いてて結構楽しいv
つーか剣持ってたら弓が弓として使えないじゃん;;


って本当は今日から雲隠れの予定だったんですが…
UPするはずのモノが何一つUPできてないので今日一日だけ更新に時間を費やす事に。

でもって更新するはずの時間は車の廃車をしに行ったり桃鉄したりとなんか乗り物関係で潰れました!(何してる
しかし廃車の日は事もあろうに強風と大雨の凄い時に行ったために雨で看板見えず右折し損じてとんでもないところまで行ってしまったり行ってしまったり。まぁ何とか無事舞い戻って廃車手続き完了したんだけど…
豪雨の中の運転は半端ない。
というか信号毎に雨と晴れを繰り返すのはヤメテクレ。

でも半年間お世話になった車なんでやっぱり別れは少し寂しいものです…
グッバイマイカー!(元は私のじゃないけどー!
別れ際は雨で車がピカピカになってたような気がする。


そして昨日は一日ビデオを…
溜ってた深夜アニメを8時間かけて見たり。
今のところハルヒとザムドが一番気になってます。
というか7ーGORSTと甲殻のレギオスが被るためにどちらかの犠牲が。


OWNの方で出してた絵を編集。
オエビ30
北里と南里
憂さんと共同で物語を作成中。

過去に黒ネコで働いてた影響か。
管理人代理
描いたらそれっぽくなってしまった…
特になんの意味もなくただの猫。


タイトルにある「熒惑(けいこく)」は五星の一。火星の異名。この星の接近は災いの前兆と考えられていたり。

もう一つ「蒼生(そうせい)」は多くの人々という意味。



以下返信

>>憂さん
はいv
代理は明日から…というか明日も更新出来るか危ういが;;
PC閉じてること多いから用事があったらメールによろしくです!
あと微熱あったけど風邪ではないのでご安心くださいv
むしろ人と接触する仕事の憂さんが一番危ないっしょ。
ウィルスにはホント気をつけなねー。
では明日からちょいと籠もりますが余裕が出てきたらすぐに復活しますんでvv

こめんとサンキュー!



>>ヒロセさん
がはぁ!!拍手ありがとうございます!!
って気付くの遅すぎですよねっ!!す、すみませっ…><;
いやもうほんとタクヤは信人が大好きですよね!
あのエピソード全部見事な妄想で脳内再現してました!(おまっ…
今でもたけのこの里を見る度に信人!
生姜焼きが食卓に並ぶ度に信人!(笑
あの日のMCはほんと面白かったv
歌も良かった!てかめっさ多かったvvUVERサイコー!!

遅くなりましたが拍手コメントありがとうございました!!
今度からはマメに確認しますね!><;
あ、あとお互い落ち着いたらまたお食事でもv
よければUVER仲間も連れて行きます。
それでは!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[629] [628] [626] [625] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*梅日記*
(09/13)
(09/09)
(09/05)
(09/03)
(08/31)
トラックバック
☆プロフィール☆
HN:
梅星 悠(ウメボシ ハルカ)
年齢:
42
性別:
非公開
誕生日:
1981/06/26
職業:
絵を描くこと
趣味:
空を見ること
自己紹介:
ウメボシは旅から3時間で連れ戻されただいま原稿中。
ブログ内検索
メールフォーム
梅カウンター
NEXT→25000 リクありましたらメルフォよりどぞ
忍者ブログ [PR]